メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

2016年12月10日@ぴなスタ

12/10(土)ぴなふぁ解散のお知らせ

2016年11月16日 / お知らせ, ぴなスタ

日頃より、メイドアイドルぴなふぁを応援して頂き誠に有難うございます。

たび重なるメンバー変更、環境の変化やメンバーの意向などがあり、協議の結果、12/10(土)のライブを最後にぴなふぁは解散することが決定致しました。
突然のご報告になってしまったことをお詫び申し上げます。


メンバーからのメッセージを掲載致します。

《下記、メンバーからのコメントです。》



みなです。この度は急にこのような発表になり、本当に申し訳ありません。ぴなふぁはみなにとって大切な場所です。ぴなふぁでたくさんの思い出とたくさんの経験が出来ました。そして応援して下さった皆様のおかけでぴなふぁはここまで続けて来れました。今まで支えて下さったファンの皆様本当にありがとうございました。大好きなぴなふぁで活動できて、そしてセンターとしてぴなふぁにいる事が出来て嬉しかったです。皆様には心から感謝しています。これからも、みなを、しおんを、あーにゃんを温かく見守って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。   
みな


皆様突然のご報告で申し訳ありません。
私がぴなふぁに入ってからの1年弱、たくさん応援してくださって
本当にありがとうございました✨
たくさんの素敵な景色が見れてとても嬉しかったです。
お店にはまだいますので、これからも応援よろしくお願いします
あーにゃん


いつも応援してくれた皆様突然このようなお知らせ申し訳ありません!
ぴなふぁで約2年ちょっと活動して来たなか
台湾ライブ candollコンテスト決勝など貴重な経験をたくさんさせていただきました。
そのなかであと一歩で!!っという悔しい出来事もたくさんありました。
すべていい思い出です。500人突破ライブは本当にみなさんのおかげで達成できました!
ありがとうございました。うまく言葉にできないですが、あと3回のライブ全力でやりますので是非見に来てください!
しおん


HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 12/10(土)ぴなふぁ解散のお知らせ

カテゴリ