メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2018年08月」のぴなふぉあ情報

2018年09月07日@ラビリント店

ラビリント店 9月7日(金) 【パジャマイベント】開催♪

2018年08月31日 / イベント, ラビリント店

20180831223441488ca4b2a052d6eaf47818c99987b23cf4c97280.jpeg

おかえりなさいませ!ご主人さまっ♪お嬢さまっ♪

9月7日(金)ラビリント店では【パジャマイベント】を開催します(#^.^#)
当日は出勤メイドみんなでパジャマを着てお出迎え♪

限定メニュー・限定ラミカもお楽しみにっ(^_-)-☆

【開催日】
9月7日(金)
【開催時間】
12:00~17:00
【参加メイド】
どれみ
いるか
みるふぁ
くろみ

2018年09月30日@壱番星劇場店

壱番星劇場店 9月30日(日) 【恋歌メイド卒業】

2018年08月31日 / 卒業, 壱番星劇場

2018083122244712e69e4f972dd2e8112adb756762d953c42aa163.jpg

お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様♡

いつもご帰宅ありがとうございます!

ぴなふぉあメイドの恋歌です♪


突然ですが、9/30をもってぴなふぉあを卒業することになりました。

たった一年半のお給仕でしたが、それより長く居たような気もします(笑

どうか9月30日、ほんの少しでも良いので会いに来て頂けたら嬉しいです...!!!




残り1ヶ月ではありますが、いつもご帰宅してくださる方、ちょっとお久しぶりな方にも沢山会えたら嬉しいなと思います...!
残りのお給仕、精一杯楽しさを感じて頂けたらと思うので、皆様のご帰宅お待ちしております...!




最後までどうぞよろしくお願い致します。




恋歌


【日時】
9月30日(日)
12:00~22:00(予定)

【場所】
壱番星劇場店

2018年09月16日@プチ店

プチ店 9月16日(日) 【帰ってきた制服イベント】開催!

2018年08月26日 / ,

20180826192408d2a34dc5c9d663df94d52c067c601175d52a5115.png

おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様!!いつもプチ店にご帰宅ありがとうございます♪




9月といえば新学期!ということで、

【帰ってきた制服イベント】を開催します!いぇーい!!この日はじゅんメイドと壱番星劇場店所属のしゅりメイドの2人が、通常のメイド服ではなく学生服を着てお給仕いたします( ´▽`)詳細は以下の通りです!




日程:9月16日(日)

店舗:プチ店

時間:遅番(17:00~22:00)




限定カクテル、ラミカも用意する予定ですっ!お楽しみに♪

皆様のご帰宅をお待ちしております(*´꒳`*)

2018年09月15日@ラビリント店

ラビリント店 9月15日(土) 【どれみメイド卒業】

2018年08月20日 / 卒業, ラビリント店

20180820233144c660ccd83c4c44562cb1195b757be02d0e99d7c6.jpeg

えっ。よびましたかぁ?はーい♡

ぴなふぉあラビリント店の
どれみです♡


突然ですが...
ぴなふぉあを卒業することになりました

自分がスキルアップするための卒業です


少し時期が早くなってしまいましたが......



9月の15日の土曜日で卒業です


残り数少ないお給仕には
なってしまいますが

是非最後に会いにきてください!!
最後にどれみのお話聞いてください!!

ではでは

最後までよろしくお願いします



ぴーりかぴりらら
ぽぽりなペーペルト〜〜〜


どれみ


【日程】
9月15日(土)
12:00~22:00

【場所】
ラビリント店

2018年09月01日@壱番星劇場店

9月1日(土)壱番星劇場店 しえるメイド卒業のお知らせ

2018年08月20日 / 卒業, 壱番星劇場, お知らせ

20180820145307f44eb4e41eab8e02ffa349287ee88fae93c63cb3.jpg


❁大切なご主人様、お嬢様方へ❁

いつも仲良くして下さってありがとうございます。
わたし、しえるはぴなふぉあを卒業させていただくことになりました!

9/8の1周年より前に卒業することになったのは本当に残念ですが、メイドを始めて約1年になるのと卒業の記念にイベントを開かせていただきます。今まで関わったすべての皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。ぜひ遊びに来てください!


✩しえる卒業イベント✩

✩日時
9月1日 12時~22時

✩場所
ぴなふぉあ壱番星劇場

✩卒業式:21時~
たくさんステージやるよ!!!!!!

1/2 1 2 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ