メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2012年07月31日 / Category: お知らせ

この度、ななメイドが8月24日をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。

以下、本人からのメッセージです。


***********************************************************
どうもこんにちは。
ラビリント店でお給仕させていただいている、ななです。

初めましての方も多いと思いますが、私の文章に目を通していただけている事を幸せに思います。

この度、ぴなふぉあラビリント店を卒業する事になったので、こちらに文章を載せていただく事になりました。
卒業の理由は家の都合です。
実家にしばらく帰る事になり、妖精さんにはしばらくお休みという形でも良いよと言っていただいたのですが、中途半端になることが嫌だったので卒業という道を選びました。

ラビリント店にオープンの一ヶ月後ぐらいからお給仕させていただいているのですが、いつの間にかお店もオープンしてから半年が経ち、私も初めてお給仕した日から半年経っている事にびっくりしました。

思い返せば色々な事がありました。
自分なりに辛い事もあったり、都ちゃんが卒業する事になった時は私も卒業を考えました。
それでも、続けようと思った理由はご主人様、お嬢様です。
全然メイドっぽくもなく、何の取り柄もない私と仲良くして下さったご主人様やお嬢様のおかげで今までずっと頑張る事ができました。
ありがとうという言葉では足りないくらい、本当に本当にありがとうでいっぱいです。

そして、長い長い歴史があるぴなふぉあというお店でお給仕をさせていただけたこと。
その中のラビリント店でお給仕ができたこと。
土台をつくって下さった、たくさんの先輩メイドの方々、色々な事を教えてもらったラビリントメイド、妖精さん、すべての人に感謝しています。

メイドとしてぴなふぉあに関われなくなることは寂しいですが、ぴなふぉあを、ラビリントを大好きな気持ちは変わりません。
これからはメイドとしてではなくお嬢様として、ぴなふぉあに関わることができたらなと思います。
これからもずっとぴなふぉあが、ご主人様やお嬢様に愛されることを心より願います。

長くなってしまいましたが、今まで私に関わって下さったすべての方へ。
本当に本当にありがとうございます。
ぴなふぉあラビリントでお給仕できたこと、一生忘れません。
これからも、ずっとずっとだいすきです。

ぴなふぉあラビリント
桃ノ木 なな

*********************************************************
ななメイドの8月出勤日は、
01日 17時~23時
02日 17時~23時
03日 22時~翌朝5時
22日 17時~23時
23日 17時~23時
24日 22時~翌朝5時


最後までななメイドを応援よろしくお願いいたします!!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ