メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2012年11月06日 / お知らせ, イベント

P1000614


この度、綾音メイドが11月23日をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。



以下、本人からのメッセージです。



_____________________________________________________



皆様こんにちは!

3号店の綾音です(*´ω`*)



突然ですが、この度11月いっぱいでぴなふぉあを卒業させて頂くことになりました。

ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ありません。





私は今年の4月にホールデビューし、約7ヶ月半という短い間でしたが

ぴなふぉあという素敵な空間でぴなメイドとして大好きな皆様と一緒に過ごせた事が、本当に幸せです。



この7ヶ月半の間に、ご主人様・お嬢様・メイドさん・妖精さん……本当に沢山の方々と出逢い、普通では体験することが出来ないような貴重な経験をさせていただき、私と関わって下さった全ての方々に心から感謝しています。



素敵な時間をありがとうございました(*人´ω`*)。*゜・☆





こんな私を応援してくれている方たちの為にも、これからは今まで以上に夢に向かってもっともっと頑張り続けます!



残り僅かな時間ではありますが、最後までどうぞよろしくお願い致します。





(ρω`*)oO○ 少しでも多くの方に逢えますように……☆ミ







ヾ(綾・v・音)ノ

_____________________________________________________

最終出勤日まで、多くの方にお会いできたら…ということで、

現在までに決まっている綾音メイドのシフトを公開させていただくことになりました。

13日12時ー17時

14日12時ー17時

16日22時ー5時

21日13時ー17時

23日14時ー22時



※出勤は全てぴなふぉあ3号店です。



最後まで綾音メイドの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ