メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2016年03月」のぴなふぉあ情報

2016年03月26日@ラビリント店

3/26 のあ卒業のお知らせ  ※追加情報

2016年03月18日 / 卒業

20160130183633e9d9e5bc565fefc31bb7c9d2f8d131b25ae5e29c.jpg
ご主人さまお嬢さまこんにちは!
ぴなふぉあラビリント店でお給仕をしているのあです*

この度3/26(土)をもちましてぴなふぉあを卒業させていただくことになりました。

二年と五ヶ月の期間、たくさんの方と出会い、たくさん貴重な経験をさせていただきました。ぴなふぉあで過ごした時間は私にとっての宝物です。

皆様に感謝を伝えるべく、当日は思い出に残る卒業式にしたいと思っていますので是非足を運んでいただけると幸いです。

卒業式当日まではまだ日がありますので会いに来ていただけると嬉しいです(´。・v・。`)

☆のあ卒業イベント
日時:3月26日(土)
場所:ぴなふぉあラビリント店
時間:12:00~20:15(L.O 19:45)チェキの受付は19:30迄とさせていただきます。
    ※12:00から衣装、16:30からメイド服でのお給仕となります。
☆のあ卒業式
場所:ぴなスタ
料金:¥2000(ワイドチェキ付き)
時間:21:00~
※列の整列は20:30~を、入場は20:50を予定しております

イベントメニュー
  限定フード     ¥1500
  限定デザート    ¥1500
  限定カクテル(コースター付き)¥1500
  ※上記のメニューにはランダムで「限定ラミカ」が付きます

限定グッズ
  写真集       ¥3000 
  スティックポスター ¥800
  壁イラスト     ¥1000
  ブロマイド     ¥1000
  缶バッチ      ¥500
  背景        ¥1000

刻印ボトル  ¥6,000(限定10本)
  *手書きメッセージ
  *写メ
  
全部セット  ¥60,000(限定6本)
  *限定メニュー(フード、デザート、カクテル)
  *グッズ全部
  *当日出勤メイドの集合デカチェキ
  *写メ
  *特典DVD
  *シャンパン
  *座席延長(4時間まで)
  *卒業式優先入場
   ※優先入場は20:50までに会場までお越しください。

卒業入場券  ¥2000
  *デカチェキ付き

 ※刻印ボトル、全部セットに関しましては事前予約を承ります。リプや店頭でご予約ください。

2016年03月30日@ラビリント店

ラビリント店 3月30日 さくら&しの深夜イベント

2016年03月17日 / ラビリント店, イベント

20160317163930d70cb93795ce4ec815eecfce51366669ad5b704f.jpg

このイベントは
いつもお世話になっている皆様に開運をもたらせるように願いを込めたイベントです!

子供の頃に戻って一緒にあそぼうよ
ガチャ○ン姉さんと
組長ムッ○が開運お守りを用意して待ってるよ!!

子供の頃に戻ってみんなでポン○ッキだ!

限定カクテルやフードやデザートもあるよ

役割
ガチャ○ン→さくら
ムッ○→しの
良い子のお友だち→あなた

2016年03月21日@3号店

♡まむ卒業式詳細♡

2016年03月15日 / 卒業

2016031521580766235603c8543963bb00581b5c4f05c4ee9faf23.jpg

ご主人様お嬢様こんにちは!
3号店のまむです♡

卒業イベントの詳細をお伝えします!

【日程】
03/21 12:00~22:00
(ラストオーダー 20:30、卒業式21:00~)

【メニュー】
最後のメニュー、デザートを自分で作ろうと思っています!!!!
また、フードとデザートをセットでご注文の方には、お皿にお絵かきをします!!!
最後なのでステージも頑張ります、、、、、!

【グッズ】
写真集
タペストリー
アクリルフィギュア
壁イラスト

こんな感じです(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
卒業式では、私物プレゼントなど行う予定です!!!
最後のイベントということで不安もたくさんありますが、みなさんと楽しい思い出が作れたらいいなと思っております。ご帰宅お待ちしております!

まむ

2016年03月29日@ラビリント店

*。Sweet alyssum 『SPRING TOUR -final-』のお知らせ*゜

2016年03月14日 / ラビリント店

20160314121928936629a8832ce76386a33c6156c956c4f95b109a.jpg

皆さん、こんにちッサム♪()

私たち《Sweet alyssum(スイート アリッサム)》が、全国のホールを回る初めてのspring tour()も、遂にfinalを迎えます!←

最後を飾るのはやっぱり秋葉原!

全国行脚して成長した私たち四人の姿、ぜひ観に来て下さいね!!


待ってるッサム♪()


会場...ラビリント店

開催日時...3月29日(火)17:00~翌5:00←長ッッwww

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.


《Sweet alyssum》

トモッサム
ユッケッサム
アールッサム
ルノッサム

注※マイクを持たない妄想アイドル()です念のため←

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*


当日は限定メニューをご用意してお待ちしています☆

※限定メニューには、『tour限定ラミカ(公式)』が付きます←


~【美しさに優る価値】を貴方に~

2016年03月14日~2016年03月15日@1号店

3月14日・15日 1号店 ホワイトデーイベント&衣装係のご案内♪

2016年03月13日 / イベント

2016031314063868e255f8e79ee97e76f495b5534b33f192599f09.jpg

ご主人様・お嬢様、いつもご帰宅ありがとうございます。

1号店では3月14日(月)~3月15日(火)の期間
「ホワイトデーイベント」を開催してます。
※15日はホワイトデー後夜祭としての開催です!

◆衣装内容&担当の予定◆

イベント衣装:私服&エプロン

14日(火)早番/キョーコ・めるめる 遅番/まなか・ちの
15日(水)早番/はのん・しおん 遅番/うい・アンナ

限定フードを用意しております♪
皆様のご来店お待ちしております☆

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ