メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2015年04月」のぴなふぉあ情報

2015年05月04日@3号店

のぞみメイド バースデー&1周年イベント

2015年04月08日 / お知らせ, イベント

20150408190544ab69147df0aa90cc8aeb79e1bf8bfc5203ead6da.jpg


ご主人様お嬢様こんにちは!
この度のぞみメイドは4月3日に1周年&5月8日にお誕生日を迎えます。

私のようなマイペースヲタクを受け入れてくださった皆様へありがとう&これからもよろしくの気持ちをブレイブにお伝えしたくささやかながらイベントを行いたいと思います!


日時:5月4日(月)
場所:ぴなふぉあ3号店
時間:14時~ラスト

当日は限定メニューと奇跡が起きたら限定グッズをご用意してお待ちしておりますので皆様何卒・・・
お祝いして頂けたら幸いです(^0^)/

2015年04月06日@3号店

ぴなふぉあ3号店 4月6日 お休みのお知らせ

2015年04月06日 / お知らせ

いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、4月6日(月)ぴなふぉあ3号店は店舗メンテナンスの為
終日お休みとさせて頂きます。

なお、ぴなふぉあ1号店・ラビリント店は通常営業しておりますので
是非こちらをご利用ください。

2015年05月10日@3号店

みずほメイド卒業のお知らせ

2015年04月06日 / お知らせ

2015040616004482a0b6b6a324b7ca82d80cf95fb1a86ce63942e5.jpg


こんにちは、こんばんは!
銀行メイドのみずほです。

この度5月10日を持ちましてぴなふぉあのメイドを卒業させていただくことになりました。
色々思うところもありますが、入った時から決めていた事です。

残り少ない時間ですが会いに来てほしいです。

2015年05月09日@ラビリント店

【柊 卒業のお知らせ】

2015年04月05日 / お知らせ, ラビリント店

20150405233844ccf0fe4ed13e650018be3d547b4d51c470961749.jpg

皆様ごきげんよう。
私、ギャルソン柊は来る5月9日(土)をもちましてメイドカフェぴなふぉあを卒業する事となりました。
突然の発表で驚かせてしまったとは思いますがこの2年と9ヶ月程、皆様には大変お世話になりました。
残り1ヶ月程ですが、変わらず宜しくお願い致します。
沢山会いにいらして頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )
ーーーーーーーーー
○4月の出勤予定日

7日(火)17時~23時
9日(木)17時~5時
10日(金)17時~5時
11日(土)22時~5時
12日(日)22時~5時
13日(月)22時~5時
14日(火)17時~23時

以降の出勤予定日は柊の個人ツイッター及びメイドカフェぴなふぉあ公式ツイッターで告知させて頂きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卒業の日まで、本当に限られた時間ではありますが、一日でも多く柊様に会いに来て下さいね。
最後まで温かい応援をよろしくお願い致します。

2015年03月21日~2015年04月05日@1号店

ヴァンガードカーニバルinAKIBA&NAGOYA

2015年04月05日 / お知らせ, イベント

20150317141331a1298feadaa83d4c79912e0b15f5978f00662df6.jpg
前回好評だったヴァンガードコラボが‼︎3月21日(土)からまたまたはじまりまーす◝(*´꒳`*)◜♡ 今回もご来店の皆様には特製ポストカードのプレゼント‼︎特製コースター付き限定メニュー‼︎をご用意してますので是非ご来店下さいませー♪

場所・ぴなふぉあ1号店
期間・3月21日~4月5日
【内容】
・オリジナルコラボメニュー フード&ドリンク 
(オリジナルコースター付 1種) 
・来店者全員ポストカードプレゼント
(5種 ランダム配布)
・ヴァンガードGのトライアルデッキ購入可能
・各店舗ヴァンガードコスプレメイド多数参加

7/8 « FIRST ... 5 6 7 8 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ