メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2006年05月」のぴなふぉあ情報

ゴールデンウィークイベントのお知らせ

2006年05月03日 / イベント


はい!お待たせいたしました♪

いよいよ待ちに待ったGWイベントですね♪

4/28(金)~5/7(日)の間、なんと10日間!超BIGイベント開催中です☆



長期休暇を利用して秋葉原へ観光へこられた方、

メイド喫茶に行ってみたい方にも

ご満足頂ける内容でお迎え致します~。



さてさてイベント期間も折り返しで後半戦へと突入いたしました!

5/3~5/7の5日間はメイド服+αのイベントです!



色々な属性がついてきますので、皆様も↓を参考に

お揃いにしてご来店なさってはいかがでしょう☆












































5/3(水)

正統派メイドDAY☆普段のぴなでは聞けない「お帰りなさいませ」や「ご主人様」が聞けちゃうかも!?たまにはそんなぴなを味わってみるのも素敵ですよね♪


5/4(木)

ガーターベルトDAY♪アノ子やコノ子の絶対領域にチラチラ見えるガーターベルトをここぞとばかりに堪能してくださいませ♪乙女の方はお揃いにしてくるのもいいですよね☆




5/5(金)

ツインテ-ル&リボンDAY☆ツツツツツインテール!!!!(*´д`*)ハァハァやっと来ましたよ、ツインテール&リボン!これはもうたまりません~!ぴょこぴょこ跳ねる可愛い髪形のメイドさん達をここぞとばかりに堪能しましょう♪



5/6(土)

メガネDAY♪皆さんもちろんメガネっ娘萌えですよね!?ね!?メガネスキーにはたまらないイベントがまたやってきました♪いつもとは違った雰囲気のメイドさんに会いに来てください!おさげがいたり、ビン底メガネがいたりするかもですよ…ニヤ。





5/7(日)

耳・シッポDAY☆いつもはにゃんこの多いぴなふぉあですがこの日は他の動物もいるかもしれません!?やっぱり耳は萌えー(*´д`*)ハァハァです!この日ばかりはみなさんも一緒に店内で耳を着けてみてはどうでしょう♪

*写真のメイドさんが必ずいるとは限りませんのでご了承ください。

もちろん今回も、腕によりをかけた期間限定メニューをご用意!

プレゼントの「メイドさんメッセージ入りラミカードGWver.」は全20種類+レアカードもあっちゃうかも???です。



また、小さなお子様にはぴなふぉあからささやかなプレゼントも御座います(数量に限りがございます。)



ゴールデンウィークもアキバに来たらぴ・な・ふぉ・あ!

というコトで、皆様ぜひぜひご参加くださいませ~~~!!!



※4月28日~5月7日は、下記メニューが一時休止となります。ご了承下さい。

・ぴなホットケーキ

・フレッシュサンドウィッチ

・トーストサンドウィッチ



5月の月替わりメニューは5月8日より販売開始となります。

6/6 « FIRST ... 4 5 6
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ