メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年11月」のぴなふぉあ情報

ぴなふぉあ新メニュー

2005年11月24日 / お知らせ

お待たせ致しました。

この度リニューアルされたぴなふぉあのメニューを更新致しました♪



昼メニュー

夜メニュー

minakoさま

2005年11月24日 / そのほか










大きいサイズで見る
【コスネーム】

 minakoさま

【コスプレ】

 愛野美奈子サンタバージョン★(

 (美少女戦士セーラーヴィーナス)

【撮影】

 2004年クリスマス

 TFTにて

【活動地域】

 関東


美奈子ちゃんのオリジナルサンタさんです♪

★☆Merry X'mas☆★









アルバム(一覧)へ






 


すもも。さま

2005年11月23日 / そのほか










大きいサイズで見る
【コスネーム】

 すもも。さま

【コスプレ】

 WJなどなど女の子キャラ中心

 (銀魂)

【撮影】

 秘密

 イベントにて

【活動地域】

 北海道


サイトリニューアルオープンしましたぁv

コレからどんどん色んなジャンルやっていきます(=´∇`=)

よかったら遊びに来てくださいネェヽ(´―`)ノ









アルバム(一覧)へ





 

ぴなふぉあアルバム ■十一月■

2005年11月23日 / そのほか


























ありねさま 飛雲さま ゆきなさま 柏木有栖さま
ハニー

(FV)
リナリー・リー

(D-Gray man)
ロリィタ

(オリジナル)
おさむ

(LOVELESS)
秘密 7/3 横浜 秘密 秘密


※写真をクリックすると、詳細を閲覧できます。

11月期のぴなふぉあアルバム更新しました!

【過去のアルバム
10月
9月
8月
7月
6月
5月

投稿はこちらからどうぞ♪(フォーム表示されない場合は【こちら】)

本日イベント開催です♪

2005年11月22日 / お知らせ

80cd2419.jpg今日は11月22日…11月22日…11月22日…

「良い夫婦の日」!「良い夫婦の日」じゃないですか!



そんなワケで本日17時より、ぴなふぉあ写真集「るぎかの限定版」をご購入の先着10名様に、るぎり・かのの直筆サイン入り色紙をプレゼントしちゃいます!



今日しか手に入らないスペシャルプレゼントをゲットしに、ぜひぜひご来店下さいませ~~~♪

2/6 « FIRST 1 2 3 4 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ