メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年06月」のぴなふぉあ情報

ぴなふぉあアルバム データ訂正のお知らせ

2005年06月10日 / そのほか

ぴなふぉあアルバムはJAVAスクリプトというものを使って、サムネイル画像から大きな画像を閲覧できる構造になっていたのですが、「ポップアップ広告」と同じ仕組みの為、ブラウザによっては使えない、というご指摘頂きました。



早速写真の下に通常のリンクを追加させていただきましたので、今まで小さな画像しか見ることが出来なかった方も、大きな写真をご閲覧頂けます。



投稿下さった皆様、閲覧できなかった皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。



ご指摘下さった皆様、ありがとうございました。

他にもご不満な点、不可解な点、疑問に思った点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい(^-^)

開店時間変更のお知らせ

2005年06月09日 / お知らせ

いつもHP及び店舗へお越し頂き誠にありがとうございます♪



度々で大変恐縮ですが、明日(6/10金曜日)の店舗の開店時間が都合により、昼12:00からとなります。



誠に申し訳ございませんm(__)m



お越し頂く際は、お間違いの無い様、お願い申し上げます♪



ぴなふぉあ メイド一同より

詔若さま

2005年06月08日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 詔若さま

【コスプレ】

 王国編青コートの衣装です。実は一番好きなこの衣装☆

 (遊戯王)

【撮影】

 5/5

 某スタジオにて

【活動地域】

 関東

男装ばかりのサイトですが宜しければ遊びに来てくださいv




アルバム(一覧)へ

コミックマーケット68カタログ受付開始!

2005年06月08日 / そのほか

コミックマーケット68カタログの予約受付がいくつかのお店で始まっていた

アキバBlog】様



というわけで、今年ももうじきコミケの季節なんですね~

当落通知も届いたようで、がっかりしている人、途端に忙しくなった人、周囲の当落を聞きまくってチケットの余りを確保しようとする人、周りにいませんか?(笑)



わたしとしては、コミケというばコスプレな訳で…

待ちきれないですね~ヽ(^┌^)ノ

李蘭華さま

2005年06月07日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 李蘭華さま

【コスプレ】

 メイド

 (オリジナル)

【撮影】

 2005.5.3

 横浜の某スタジオにて

【活動地域】

 関東

はじめまして。李蘭華(り・らんほあ)と言います。ランキングにも参加させていただいていますが・・・こんな私が貼り付けていいものかと思いつつ、投稿してみますw

コスはまだ少ないのでこれからがんばります☆なかなか機会がないのですが・・・orz

誰でも、もし会場で会うようなことありましたらよろしくですw

ぴなふぉあさんにも行きたいですよ(^^/




アルバム(一覧)へ

8/11 « FIRST ... 6 7 8 9 10 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ