メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年11月」のぴなふぉあ情報

秋葉原エンタまつり限定「ラムネ」タイアップイベント レポ

2005年11月02日 / そのほか

秋葉原エンタまつり期間限定で、「ラムネ」のDVD Vol.1発売を記念して、メイリッシュさんとぴなふぉあにて、「ラムネ」のオリジナルラベル入り飲料がプレゼントされるイベントが行われました。ぴなふぉあでは10月26日~30日に開催されました。イベント期間中は、制服やメニューがラムネに登場したものに入れ替わっており、ラムネの世界が味わえたかも(*´v`*)。(文/ぴな)





ラムネDVD発売を記念したタイアップイベントでは、ラムネに登場した制服や、ラムネにまつわる特別メニューが見所!レアアイテムとして、ラムネオリジナルランチョンマット、コースターをゲット可能。


















まゆみ いちか
クララちゃんですね!
やっぱりジャージ
とおもったら制服★
















店内は
ポスターだらけに
DVDも買いましょう!
















くるみタン、眼鏡っ子
クララさんもジャージ
激萌(*´V`*)ハァハァ
















掃除も制服です
限定アイテムです!
せっせ







【関連情報】



ゲームソフト、ラムネがプレイステーション2・Windowsで発売中



>>ねこねこソフト

>>インターチャネル

佐藤 幸音さま

2005年11月01日 / そのほか










大きいサイズで見る
【コスネーム】

 佐藤 幸音さま

【コスプレ】

 シエル

 (月姫)

【撮影】

 2005・10

 自宅にて

【活動地域】

 首都圏

ぴながかなり大好きです☆

明日からラムネのイベントということで、私もラムネの制服を着て行こうかと思ったら、衣装が間に合いませんでした…orz









アルバム(一覧)へ





6/6 « FIRST ... 4 5 6
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ