メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年11月」のぴなふぉあ情報

クリスマスVerカンバッヂ販売決定♪♪

2005年11月30日 / そのほか

f1c0fbe4.jpgアキバの街もクリスマス一色となってきました~~v(^o^)v



ぴなふぉあでも少し前からメイド達のカンバッヂはクリスマスVerに変更されています。皆様は気が付かれましたでしょうか???



ぴなメイド達のとっても可愛いカンバッヂに加え、ぴなふぉあロゴもクリスマス♪

そんなカンバッヂをクリスマスシーズン限定で12/1より販売開始となります♪♪



メイド18人分+クリスマスVerぴなロゴの19種類♪

ぜひぜひ、全種類集めてね♪♪



写真はセット販売用ですが、もちろん1つからでもご購入頂けます。



■クリスマスVerカンバッヂ

全19種類

各種300円

※クリスマスVerカンバッヂ販売期間中は通常版カンバッチの販売を行っておりません。ご了承下さい。

m(_ _)m



※販売終了致しました。ありがとうございました。

りさメイドさんが卒業しました。

2005年11月28日 / お知らせ

11月27日をもちまして、りさメイドさんがぴなふぉあより卒業しました。

最後には多くのお客さんがお別れを惜しんでいらっしゃいました。

3ヶ月間、ありがとうございました。1

はるきメイドさんが卒業しました。

2005年11月27日 / お知らせ

3aaac69b.jpg11月26日をもちまして、はるきメイドさんがぴなふぉあを卒業しました。

最後は、お客様や駆け付けてくれた他のメイドさん達に拍手で送り出して頂けました。大変にありがとうございました。

営業時間に関してのお知らせです。

2005年11月25日 / お知らせ

来月12月1日より、営業時間が22時までとなります。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

なお、ラストオーダーは21時となります。

おトクなセットが増えました!

2005年11月25日 / お知らせ

季節はすっかり冬。毎日寒いですねぇ~~~。

そこでぴなふぉあでは、寒風で冷え切った身体を温めていただくため、グランドメニューのドリンクセット(+200円)で「HOTストレートティー」もお選びいただけるようになりました!

12月26日(土)よりサービス開始です♪どうぞご利用下さいませ。



また、HOTでもできる文字入れカプチーノや、ニューフェイスのフレーバーティー達も寒い季節を乗り越えるためにピッタリ!な逸品ですので、ゼヒ一度ご賞味下さいませ~。

1/6 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ