メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年04月」のぴなふぉあ情報

早く来て黄門様!!

2005年04月15日 / そのほか

7bc94648.gif王妃様が金のハンドバッグ(重そう…)を欲しがっているという事で、国中回って人をどつきまくって、税金を徴収してくるゲーム…だそうです(汗



これ、最後までクリアーしたらどうなるんでしょう(^-^;

そもそも全部クリアーとかってあるのかな…



ブラックナイト

フライハイト クラウディア

2005年04月15日 / そのほか

7bc94648.gif最近、携帯のフライハイト・クラウディアっていうゲームにはまってます(*^-^*)



もうちょっとでくりあーなんですけど、敵がつよすぎ(>_<)

と思ったら、倒さなくていい相手とずーっと戦っていたみたい(汗



でも、ロナード様の最強武器の為がんばります♪



フライハイト・クラウディア

関連ブログ

G-Mode(メーカー様)

幽霊と暮らすブログ

2005年04月15日 / そのほか

猫とくらすブログの次は、幽霊と暮らすブログを見つけてみました。

4コマ漫画『2k 庭付き 幽霊憑き』です。



あ、実体験ではないみたいです(笑

こんな幽霊だったら怖いけど怖くないかも、ですけど(^-^;

黒猫vsマタタビ

2005年04月14日 / そのほか

いやその、マオちゃんがあんまりにも可愛かったから・・・(笑

で、結果はマタタビの勝ちでした(--;



わたしもネコ飼ったら、こんな猫可愛がりブログ作りたいかも、です♪

防弾腹筋

2005年04月14日 / そのほか

すごい本です。



男性レイヤーさんのブログで見つけたんですけど、

こんな人に買ってほしい!

(できればアブパベライザーも一緒に……)

●「見た目より力だ」というパワーにこだわりのある人

●お金がなくてなかなかマシンとか買えない人

●格闘技などの試合で、いつも“腹”を狙われている人

●腰を痛めやすい人(原因が腹筋にある場合)

●学校で悪友にボディブローを入れられて、うずくまって起きあがれない人

●「鋼鉄の腹筋」と聞くと居ても立ってもいられない人

……etc


(掲載記事より抜粋)



真面目なのか冗談なのか…(^-^;

9/14 « FIRST ... 7 8 9 10 11 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ