メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年04月」のぴなふぉあ情報

ブログを安全に運営するには

2005年04月12日 / そのほか

ブログで恥ずかしい思いをしないで済む方法~米EFFが注意事項を紹介



アメリカのEFFという非営利団体が発表したんだそうです。

「トラックバックって何?(*゚-゚) (プッ)←聞かれた人が笑う音」とか「知ったかぶりして間違った情報アップしたら大量のクレームがきちゃった!」とか、超初心者のわたしとしてはそんな時のフォロー法を期待してたんですけど、元々の文書名は"How to Blog Safely(ブログを安全に運営するには、だそうです)"。



期待してたのとはちょっと違うけど、これはこれでわたしに必要なのかも…(-_-;)

秋葉でごはん

2005年04月11日 / そのほか

最近、メロンパンの移動販売が気になって仕方ないです。

秋葉ブログさんや秋葉マップさんのところで写真つきで紹介されていたんですけど、メロンパンの移動販売車が秋葉に出没している模様…

チョコチップとバニラどちらも150円(こう書くとアイスクリームみたい…)、わたしはバニラが食べたいっ!



秋葉情報ではないですが、メロンパン好きな方はこちらもどうぞ♪

メロンパンブログ

DESTINY

2005年04月11日 / そのほか

ガンダムSEED DESTINY、わたしの周りにいる人の話だと、あまり良い評価じゃないみたい…

どうして?(T_T)

調べてみると、昔のガンダムとか、現実の政治とか軍隊と比べてる人は酷評してる人が多いみたい…

そうじゃない人は、別の作品や現実と比べたりはしないで、純粋に作品を楽しんでるって感じがしました(^_^;



皆さんは、どのガンダムが一番好きですか?



記事元

第十二話あらすじ

30代のガンダム

木上の空論

ご主人様はどう思われますか?

2005年04月11日 / そのほか

こちらのブログでこんな記事がありました。



目の前にヒドイのを発見しました!



化粧をしながらサンドウィッチをつまむ女・・・。



一口かじっちゃ~、1塗り~、

1塗りしちゃ~、-かじり・・・



ハム・1塗り。・1塗り、ハム・・・

ハム・ハム・1塗り・ハム・1塗り・・・

1塗り・1塗り・1塗り・1塗り・・・



あ~らキレイになったわね~☆




わたしは、器用だなぁ、って思っちゃいました(笑

コスプレ博in晴海(2005年7月10日(日))

2005年04月10日 / イベント

【主催】コス博実行委員会

【開催日】2005年7月10日(日) 11:00-17:00

【会場】晴海ターミナルホール4Fホール

【参加費】1000円

【コスプレ】全ジャンル可。

【詳細】http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/

11/14 « FIRST ... 9 10 11 12 13 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ