メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

☆ぴなふぉあ0号店オープン☆

2010年10月30日 / お知らせ

00いつも、ぴなふぉあをご愛顧くださり誠にありがとうございます。



7周年記念イベントで発表させていただきました通り

メイドカフェぴなふぉあ0号店をオープンします!!





いよいよ明日・・・





こっそりオープンです(*゚∀゚)っ

【メイドカフェぴなふぉあ0号店】



■オープン日:

2010年10月30日(土)



■営業時間:

毎週土曜日&日曜日

13:00~20:00



■場所:

【住所】東京都千代田区外神田5-2-14 1階



※末広町のマクドナルドの脇の道を入って、模型屋レオナルドの向かいです。

※普段はお弁当屋さんで、土曜&日曜を貸していただきます。

0号店が営業する日しない日にかかわらず、ご迷惑にならいようにどうかよろしくお願いいたします。。



■メニュー:

ソフトドリンク

チェキ撮影付きカクテル

カレーライス



以上!!w





■入場条件:

ぴなふぉあ1~3号店いずれかの店舗で

1000円以上ご飲食された当日のレシートをご持参された方のみご利用いただけます。



※カウンター8席のみの隠れ家的店舗のためご理解ご了承下さい。

※13:00のオープン時以外の並びは禁止とさせていただきます。

(予約をしていただき時間になったら再来店いただくスタイルをとらせていただきます。)

※クレジットカード取り扱いはございません。



■補足:

90分入れ替え制とさせていただきます。(60分でラストオーダー)

おやつ代が別途かかりますのでご注意下さい。

カウンター席のみのため完全禁煙とさせていただきます。



撮影権も通常通りご利用いただけます☆

初日は、卒業した@@@メイドさん、翌日は懐かしの@@メイドさんが登場!!









【☆期間限定オープンです☆】







卒業してしまったメイドさんも続々登場しますのでお楽しみにっ!!!
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ☆ぴなふぉあ0号店オープン☆

カテゴリ