メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2018年01月」のぴなふぉあ情報

2018年02月18日@壱番星劇場店

壱番星劇場店 2月18日(日) ぱてぃ卒業

2018年01月19日 / 壱番星劇場, イベント, 卒業

2018021600405844d5ccedb1561b6c33254fb414c0bafe66e62656.jpeg

こんにちわ!ぱてぃです!

先日ぴなふぉあめいどさんになって半年が経ちましたが、2月18日(日)をもちましてぴなふぉあを卒業することになりました!!!

感謝の気持ちを込めて少しいべんとさせていただくことになりました!

最後も楽しいお給仕にしたいのでぜひ愛に来てくださいね!
ご帰宅おまちしてます(*´꒳`*)

2018年02月03日@壱番星劇場店

壱番星劇場店 2月3日(土) 恋歌バースデーイベント

2018年01月17日 / 壱番星劇場, イベント, バースデー

201801171635566070c1b3bcd8fc10986d9d64a39df750f12f8ded.jpeg

ご主人様、お嬢様、ごきげんよう♪
ぴなふぉあでお給仕させて頂いております、恋歌です!

2月3日(土)に壱番星劇場にて、バースデーイベントをさせて頂くことになりました!
初の単独イベですが、当日は大好きなメンバーと大好きなコスや歌をやる予定なので、皆さんにも楽しんで頂けたらなと思います♡

ご主人様、お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております♪

2018年02月04日@壱番星劇場店

2月4日(日) 壱番星劇場店 ミナ卒業

2018年01月05日 / 壱番星劇場, イベント, 卒業

20180105150506fb2ea39023e53f7dd1469d76b5d5f367afd5684f.jpeg

おはぷ〜っ!♪
みなぷぅだよーっ!♪٩(๑>▽<๑)۶
ご主人様お嬢様にお知らせです!

この度ミナは 2月4日(日)を持ちまして、
ぴなふぉあを卒業させて頂く事になりました!

今までミナに関って下さったご主人様お嬢様、メイドちゃん妖精さん、すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですっ!
そしてすっとこどっ恋なミナを支えて下さり、本当にありがとうございました♪

卒業まで残り1ヶ月の間何回かお給仕あると思うので、会いに来てくれたら嬉しいです♪

卒業してもまた皆様の前に出る事ができたらいいなぁ!と思っているので待っていて下さい♪٩(๑>▽<๑)۶

それでは!2月4日のプー卒、
最後はわいわい楽しみたいなぁぁあ♪
ご帰宅まってま〜すっ!!!☆٩(。•ω•。*)و☆

2/2 « FIRST 1 2
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ