メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2017年12月」のぴなふぉあ情報

2017年12月22日~2017年12月25日@ラビリント店

ラビリント店 12月22日(金)~25日(月) クリスマスイベント開催☆

2017年12月14日 / イベント, ラビリント店

201712142342386ec91c54fd1ad839db5daafc83eb0ddb978d8e2d.jpg

お帰りなさいませっ!ご主人さまっ♪お嬢さまっ♪\(^o^)/

そして、

\ メリークリスマス!! /


ラビリント店では【12月22日(金)~25日(月)】の期間、クリスマスイベントを開催します♪
※日程が急遽変更になりました。楽しみにしていて下さったご主人さま、お嬢さまにはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。


イベント期間中は、クリスマスイベント限定メニューや限定ラミカをご用意してお待ちしております!(*^_^*)ぜひご帰宅下さいね♪



2017年12月31日@ラビリント店

ラビリント店 12月31日(日) ゆのメイド卒業

2017年12月14日 / お知らせ, 卒業, ラビリント店

20171214135759be8efdc6dd25803c1235a78df07366db87fcbb96.jpg


ご帰宅中のご主人様、お嬢様こんにちは(*´ω`*)
ラビリント店のゆのです!

この度ゆのは、12月31日をもちましてぴなふぉあを卒業します。
3年1ヶ月ありがとうございました。

残り少ないですが、愛にきてくれたら嬉しいです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

☆12月31日(日)12:00~17:00

2017年12月13日@壱番星劇場店

12月13日 壱番星劇場店 【アライブとレイニー】コラボイベント開催

2017年12月12日 / イベント, 壱番星劇場

2017121218425390c53df9df62353f85ac00b4e5381cdb65bf40ca.jpgいつもご利用ありがとうございまます。

12月13日(水)壱番星劇場店にて、アイドルグループ【アライブとレイニー】とのコラボイベントを開催致します!

時間     17:30~21:30

ステージ   18:00~ 
       20:00~

当日はメンバーによるお給仕、ステージが開催されます

公式ホームページはこちら

皆様のご帰宅をお待ちしております!

2018年01月20日@ラビリント店

ラビリント店 1月20日(土) おたまメイド卒業

2017年12月10日 / お知らせ, 卒業, ラビリント店

20171210180323799d73104c57b9ba766c3a8b8c344b4cb4666d82.jpeg

どうもっおたまです!

来る1月20日。
2年間お給仕してきたぴなふぉあを卒業いたします。

みなさんに2年分のありがとうを言わせて下さい!!!

おたまに1日ください!!!

たくさんのご帰宅をお待ちしておりますm(_ _)m


開催日時
1月20日 12時~22時

場所
ぴなふぉあラビリント店

2017年12月30日@壱番星劇場店

壱番星劇場店 12月30日(土) 念願のアレイベント 

2017年12月08日 / 壱番星劇場, イベント

201712081900145332830c63298705428d211754fb3fef163efac0.jpeg

いつもご帰宅ありがとうございます
めるめるとすずなです!
この度12月30日にイベントをさせてもらいます
ずっとやりたかったあのイベント...!
この日だけはハ〇プロ所属のアイドルです(?)
あなたを海苔で包みたい
身長は小さいけど胃袋はでかい
ふたりでやるイベントは最初で最後なのでぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*


念願のアレイベント
12月30日15時~22時30分

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ