メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2016年06月」のぴなふぉあ情報

2016年07月30日@3号店

7/30(土) さゆり ひなりバースデー&1周年

2016年06月24日 / バースデー

2016062413590823e5f2229ffb2865aad07a27ae5536fb16689178.jpg

こんにちは!
3号店でお給仕していますひなりです!

いつもぴなふぉあ3号店にご帰宅いただきありがとうございます(´ ˘ `∗)

このたび7月30日(土)にさゆりちゃんと合同でバースデーイベント兼1周年イベントを開催させていただくことになりました!

皆さんに日頃の感謝を伝え、一緒に楽しめるイベントにしたいと2人で考えて色々準備しています(∩´∀`∩)

皆様のご帰宅お待ちしています!


こんにちは!ぴなふぉあ3号店でお給仕しています さゆりです!(^・x・^)

7月30日の土曜日にひなりさんと合同でバースデー&1周年イベントをさせていただくことになりました!

楽しんでいただけるようなイベントになるよう準備してお待ちしています(*´°`*)
皆さまにありがとうの気持ちを沢山お伝えしたいので当日はぜひご帰宅していただきたいです!よろしくお願いします(*´°`*)!

日にち 7月30日(土曜日)
時間 14時〜22時
場所 ぴなふぉあ3号店

よろしくお願いします(´ ˘ `∗)

2016年07月31日@3号店

7/31(日)満月2周年イベントのお知らせ

2016年06月21日 / イベント

20160621201836f81214ec1c7ef4959bb509f85a9e0379fa1fe3f5.jpg

ご主人様お嬢様いつもご帰宅ありがとうございます!

みなさまのお陰で7月でみつきはぴなふぉあのメイドになり2年が経ちます。
と、いうことで7月31日(日)14:00~22:00に2周年イベントを開催させて頂きます!
4回目の個人イベントです。
沢山の方にきて頂けたら幸いです(;_;)

よいイベントになるよう準備やコンセプトなど色々考えています(^ω^)!
初めてTシャツも出しちゃいます。
普段使いできるようお洒落なデザインにしてみました笑
グッズ詳細はまた確定し次第更新します(^.^)

よろしくお願いします!

2016年07月24日@3号店

7/24(日)ゆのバースデーのお知らせ

2016年06月21日 / バースデー

20160621181927745e7c102332d2f516cf218714651015506e786e.jpg

ご帰宅中のご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店のゆのです(*σωσ*)

7月21日にお誕生日を迎えるということで、24日にバースデーイベントをさせていただくことになりました♡


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎

開催日 2016 7/24 (日)
時 間 14:00~22:00
場 所 ぴなふぉあ3号店

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎

愛にきてねー♡
一生のお願いだよお(*>Д<*)

2016年07月17日@3号店

7/17(日)ミナバースデー&2周年のお知らせ

2016年06月21日 / ,

20160621145441df26e4f10a17edbd86258eb5c2f4ca8c3ac5a98a.jpg

ぷー!
ミナプーだよー₍₍₍o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o₎₎!!!

皆さんにお知らせがあります!!

なんと!7月17日(日)の12:00~22:00に、
【♪ミナプーバースデー&2周年イベント♪】
をぴなふぉあ3号店でさせていただくことになりました~!!!

一人で店舗でイベントをやるのは初めての事でとってもうきうきそわそわしています..!
その日は衣装を着たり、ミナの好きな限定メニューや限定グッズ等も作る予定です!
こうゆうのがいいなぁ~こんなことしたいなぁ~、とか足りない脳でいろいろ考えてるのです♪♪ふふふ

だいすきなぴなふぉあで初めてのイベント!なにかやらかしてしまいそうで少し心配..なのですが⠒̫⃝⠒̫⃝
ミナなりに絶対に楽しい楽しい一日にします!!!わーいっ!!

ぜひぜひ!
7月17日(日)はぴなふぉあ3号店にご帰宅してほしいですっ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

まってるぷ~⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝♡

2016年06月03日~2016年07月02日@全店

【速報!】2016年ぴなふぉあ総選挙!(6月19日までの集計)

2016年06月20日 / お知らせ, イベント, ラビリント店

20160606154639f3f55b893a17fe1ec4d18eff5fae5b5ca8801c04.png

ご主人様・お嬢様いつもご帰宅ありがとうございます。

2016年6月3日よりぴなふぉあ全メイドによる『ぴなふぉあ総選挙』を行っています。
ご主人様が選ぶ人気メイド決定戦です。
豪華副賞&ぴなふぉあグッズのモデル権をかけた真剣勝負!!

【2016年ぴなふぉあ総選挙 中間速報】
*2016年6月3日から6月19日までの集計結果です。
1位 うい 1号店 1950P
2位 まなか 1号店 1714P
3位 ゆっけ ラビリント 1437P
4位 ももえ 3号店 1432P
5位 るの ラビリント 1393P
6位 さくら ラビリント 1323P
7位 あーる ラビリント 1249P
8位 とも ラビリント 1147P
9位 アンナ 1号店 1098P
10位 ゆかりん 3号店 1052P
11位 しの ラビリント 1038P
12位 みる 3号店 978P
13位 はのん 1号 946P
14位 ほのか 3号店 866P
15位 キョーコ 1号店 847P
16位 ののこ ラビリント 846P
17位 しおん 1号店 792P
18位 ゆの 3号店 729P
19位 めるめる 1号店 680P
20位 あやめ 1号店 610P
21位 さゆり 3号店 587P
22位 満月 3号店 571P
23位 ぴーす 3号店 551P
24位 つむぎ 1号店 546P
25位 あいな 1号店 495P

上位12名に選ばれると!
・豪華副賞
・12名による写真集作成
・2017年ぴなふぉあカレンダーモデル
その他「あっ!」っと驚く何かが起こるはず!

期間:2016年6月3日~2016年7月2日
場所:ぴなふぉあ全店
被選挙権:ぴなふぉあ全メイド(卒業発表済みのメイドは対象外となります)
投票条件:ぴなふぉあでのチャージ1回に付き1枚、または投票券付き限定メニューに2枚、投票券をお渡しします。メイド名をご記入の上各店舗に備え付けの投票箱に投票をお願いします。
記入方法:投票券には3人の名前を記入する欄があります、1推し・2推し・3推しのメイド名をご記入ください。
ポイント:1推し・・・2pt/2推し・・・1pt/3推し・・・1pt
結果発表:2016年7月3日(日曜日)にぴなふぉあ各店舗&ホームページにて発表いたします。

*必ず3名分の記入をお願いします、重複記名・空欄は無効票となります。
*卒業を発表したメイドへの投票は無効となります。(追加事項)
*投票券は当日中の投票をお願い致します。店外への持ち出しは禁止とさせて頂きます。
発覚した場合は無効票とさせて頂きます。予め御了承下さい。

皆様ぜひご参加くださいね♪

2/5 « FIRST 1 2 3 4 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ