メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2014年08月」のぴなふぉあ情報

メイドさん卒業のお知らせ

2014年08月31日 / お知らせ

まゆみ卒業

メイドカフェぴなふぉあの最年長メイド【まゆみメイド】が9月で卒業をすることになりました。

【近日の出勤予定】
8月31日(日)17:00~
9月1日(月)17:00~
9月2日(火)17:00~
9月3日(水)22:00~朝5:00
9月4日(木)17:00~
9月5日(金)17:00~
9月6日(土)17:00~

※場所はすべてラビリント店です。
※都合により変更になる場合もございますご了承ください。

【最終出勤日】
ラビリント通常営業→9月20日(土)12:00~
1号店もしくは3号店 →9月21日(日)、9月22日(月)
ラビリント貸し切りパーティ→9月23日(火)

※最終出勤に関しては調節中ですので追って詳細を発表させていただきます。

---------------------------------------------------------------

【本人からのコメント】
ぴなふぉあのまゆみメイドは9月末で卒業することになりました。
10年以上勤め、色々任せてもらっている中で
「こんなお店にしたい。」
というイメージが私の中で止まりませんでした。
私の希望をぴなふぉあ社長に伝えたところ
その理想に近いお店の社長とお話させていただく運びとなり...

続きをよむ

メイドさん卒業のお知らせ

2014年08月31日 / お知らせ, イベント

まゆみ卒業




メイドカフェぴなふぉあの最年長メイド【まゆみメイド】が

9月で卒業をすることになりました。



【近日の出勤予定】



8月31日(日)17:00~



9月1日(月)17:00~

9月2日(火)17:00~

9月3日(水)22:00~朝5:00

9月4日(木)17:00~

9月5日(金)17:00~

9月6日(土)17:00~



※場所はすべてラビリント店です。

※都合により変更になる場合もございますご了承ください。



【最終出勤日】

ラビリント通常営業→9月20日(土)12:00~

1号店もしくは3号店 →9月21日(日)、9月22日(月)

ラビリント貸し切りパーティ→9月23日(火)



※最終出勤に関しては調節中ですので追って詳細を発表させていただきます。



---------------------------------------------------------------



【本人からのコメント】



ぴなふぉあのまゆみメイドは9月末で卒業することになりました。



10年以上勤め、色々任せてもらっている中で

「こんなお店にしたい。」というイメージが

私の中で止まりませんでした。



私の希望をぴなふぉあ社長に伝えたところ

その理想に近いお店の社長とお話させていただく運びとなり…



続きをよむ

メイドさん卒業のお知らせ

2014年08月31日 / お知らせ

まゆみ卒業

メイドカフェぴなふぉあの最年長メイド【まゆみメイド】が
9月で卒業をすることになりました。

【近日の出勤予定】

8月31日(日)17:00~

9月1日(月)17:00~
9月2日(火)17:00~
9月3日(水)22:00~朝5:00
9月4日(木)17:00~
9月5日(金)17:00~
9月6日(土)17:00~

※場所はすべてラビリント店です。
※都合により変更になる場合もございますご了承ください。

【最終出勤日】
ラビリント通常営業→9月20日(土)12:00~
1号店もしくは3号店 →9月21日(日)、9月22日(月)
ラビリント貸し切りパーティ→9月23日(火)

※最終出勤に関しては調節中ですので追って詳細を発表させていただきます。

---------------------------------------------------------------

【本人からのコメント】

ぴなふぉあのまゆみメイドは9月末で卒業することになりました。

10年以上勤め、色々任せてもらっている中で
「こんなお店にしたい。」というイメージが
私の中で止まりませんでした。

私の希望をぴなふぉあ社長に伝えたところ
その理想に近いお店の社長とお話させていただく運びとなり…


メイドさん卒業のお知らせ

2014年08月31日 / お知らせ

まゆみ卒業




メイドカフェぴなふぉあの最年長メイド【まゆみメイド】が

9月で卒業をすることになりました。



【近日の出勤予定】



9月7日(日)17:00~



9月9日日(火)17:00~

9月10日(水)17:00~

9月11日(木)24:00~



9月13日(土)18:00~

9月14日(日)17:00~



※場所はすべてラビリント店です。

※都合により変更になる場合もございますご了承ください。



【最終出勤日】

ラビリント通常営業→9月20日(土)12:00~

1号店もしくは3号店 →9月21日(日)、9月22日(月)

ラビリント貸し切りパーティ→9月23日(火)



※最終出勤に関しては調節中ですので追って詳細を発表させていただきます。



---------------------------------------------------------------



【本人からのコメント】



ぴなふぉあのまゆみメイドは9月末で卒業することになりました。



10年以上勤め、色々任せてもらっている中で

「こんなお店にしたい。」というイメージが

私の中で止まりませんでした。



私の希望をぴなふぉあ社長に伝えたところ

その理想に近いお店の社長とお話させていただく運びとなり...



続きをよむ

9/13(土)『゜*。べしこミステリーヌツアー 。*゜』

2014年08月28日 / イベント

2014-07-28


ハロリーヌッ(*^▽^*)♪

ぃつも,ぴなふぉあにご帰宅リーヌくださる
皆様ぁりがとリーヌですッッ☆彡

べしこ企画オフ会の
お知らせデスッ(*´ω`*)♪♪

9/13に,ちぃ坊とまゆみ師匠とゅふ
なんともspecialな,ぉ二方と一緒に
ミステリーヌツアーを開催するコトに
なりましたぁぁーーーッッ!!!!!

場所ゎ今回ゎミステリーなので当日マデ
秘密です( ̄▽ ̄)ぅっしっし♪

集合時間ゎ朝8時!!
大体,夕方くらぃマデの予定です☆彡

3人それぞれの行きたぃ場所に
ミンナを連れて行っちゃぃます♪♪
ブーンッッ⊂二二二( ^ω^)二⊃♪

以下,2人からのコメントですо

☆ちぃ坊☆
初のオフ会参加楽しみりーぬ❤
絶対楽しいから皆来てねv(・∀・*)

★まゆみサン★
ついに来ましたこの時が!!…
どんな旅になるのかたのしみです(^ω^)
おいしいもの食べたいなぁ~*
行ったことないところに
行ってみたいなぁ~*
べにちゃん&ちっちきちぃさんの
カラミも期待してますww
いっぱい動画撮るぞぉ(ニヤニヤ)

とのコトですッ(●´ω`●)☆彡

べにも今カラ超絶たのぴみでぁりんすッ♪

でぁ②たくさんの方々のご参加
ぉ待ちしてぉりまぁぁ~~~すッッ(*・з・*)♪

◆日時
 9月13日(土) 朝8:00~夕方前くらい

◆料金
 10,000円(食事代[朝のみ]、入園代、入館代込)
 ※女性8,500円。移動費は上記料金に含まれません。

◆場所
 築地、上野を予定

◆予約
 件名に「べしこミステーリヌツアー」内容に
 お名前と携帯電話番号をご記載し下記アドレスまで送信下さい。

 pinafore_offkai@yahoo.co.jp

 9月12日(金)12:00まで、予約を受け付けております。
 ※ご予約完了後、待ち合わせ場所を送付させて頂きます。

☆まゆみ、ちぃ、べに☆

1/6 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ