メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2012年11月」のぴなふぉあ情報

10&11月☆バースデーイベント情報-2

2012年11月13日 / イベント

今年も10月と11月生まれの

ぴなふぉあメイドがあつまってイベント行います(o^^o)



日にち&場所に引き続き☆



出勤メンバーのお知らせです!



■10月生まれ

11月24日(土)ぴなふぉあ2号店

みやは・ゆずき・みかん・しおり・ひかる・まなか

ゆえ・さあり・柊・みなせ・せつな



■11月生まれ

11月25日(日)ぴなふぉあ3号店

まゆみ・らん・くりむ・つむぎ



※スケジュールの都合上、生まれた月に関係なく

 多少ごちゃまぜになっているメイドもおります。



次回更新時には、各月ごとのテーマも発表します☆



ひとまず今のうちから予定に入れておいてくれたらうれしいです(^^)v

《みるくっきーオフ会》

2012年11月09日 / お知らせ, イベント

__




久しぶりにあの2人がオフ会をやっちゃいます!

今回は、あの高校の制服きちゃうんだよお(*´д`*)



『放課後ミルクッキー時間(タイム)』



*みるくっきーの手作りお菓子でティーパーティー



*けい●ん!ライブ



*ゲーム大会など!



みんなで楽しめる、2人らしいゆるーいオフ会となってます(*´д`*)



→2012年11月11日(日)



→ぴな☆スタ(3号店イベントスペース)



→18時30分~



→入場☆2500円

今回の予約特典は、プリクラ付きメッセージカードです☆



予約→milkcookie42915@yahoo.co.jp



予約なしでも一応入れます(´・ω・`)



お待ちしております\(^o^)/

メイド卒業のお知らせ

2012年11月06日 / お知らせ, イベント

P1000614


この度、綾音メイドが11月23日をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。



以下、本人からのメッセージです。



_____________________________________________________



皆様こんにちは!

3号店の綾音です(*´ω`*)



突然ですが、この度11月いっぱいでぴなふぉあを卒業させて頂くことになりました。

ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ありません。





私は今年の4月にホールデビューし、約7ヶ月半という短い間でしたが

ぴなふぉあという素敵な空間でぴなメイドとして大好きな皆様と一緒に過ごせた事が、本当に幸せです。



この7ヶ月半の間に、ご主人様・お嬢様・メイドさん・妖精さん……本当に沢山の方々と出逢い、普通では体験することが出来ないような貴重な経験をさせていただき、私と関わって下さった全ての方々に心から感謝しています。



素敵な時間をありがとうございました(*人´ω`*)。*゜・☆





こんな私を応援してくれている方たちの為にも、これからは今まで以上に夢に向かってもっともっと頑張り続けます!



残り僅かな時間ではありますが、最後までどうぞよろしくお願い致します。





(ρω`*)oO○ 少しでも多くの方に逢えますように……☆ミ







ヾ(綾・v・音)ノ

_____________________________________________________

最終出勤日まで、多くの方にお会いできたら…ということで、

現在までに決まっている綾音メイドのシフトを公開させていただくことになりました。

13日12時ー17時

14日12時ー17時

16日22時ー5時

21日13時ー17時

23日14時ー22時



※出勤は全てぴなふぉあ3号店です。



最後まで綾音メイドの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

ゆえ、たからの1周年イベント♪

2012年11月06日 / お知らせ, イベント

こんにちは(*≧∀≦)

11月をもちまして、ラビリント店のゆえメイドとたからメイドが一周年を迎えます★

このたび皆様への感謝の気持ちもこめて一周年イベントをさせていただくことになりました(*>w<*)♪

当日は限定のデザートやラミカを用意してお待ちしてます!



ぜひ二人を祝いにきてやってくださいませ(*´ω`*)



日時:11月11日(日)12:00~23:00

場所:ぴなふぉあ ラビリント店



皆様のお越しを心よりお待ちしております!

11月3・4日★みなみ1周年ぷちいべんと★

2012年11月04日 / イベント

告知用みなみ

みなみなきゅーん!



11月3日はみなみがメイドさんになってチラシ配りを始めた日です。



そこで、ものすごく急ですがぷちぷちイベントを開催しようと思います(n´v`n)



限定カクテルやラミカ、素敵なグッズをご用意いたしましたので、会いに来てくれたら嬉しいです。



*日時 11月3日と4日の12時から17時

*場所 ぴなふぉあ2号店

*持ってくる物 アナタの素敵な笑顔

5/6 « FIRST ... 3 4 5 6 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ