メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2012年08月」のぴなふぉあ情報

☆真夏のコスプレヲタ芸イベント☆彡

2012年08月12日 / お知らせ, イベント

皆さま!!あっつい夏をいかがお過ごしですか?



暑くてだれたくなるでしょーがここは思いきって動きましょうm9っ`・ω・´)シャキーン☆





てな訳で!!またまた「ヲタ芸イベント」開催しちゃうよー☆



今回は参加メイド全員コスプレしちゃいます☆





日程*8月12日



時間*open18:30

start19:00

(チェキの撮影時間を設けますので、イベントは21:00頃終了となります)



参加費*3000円



場所*ぴなスタ



メンバー*まなか☆まどか☆あいす





店舗予約はいりません!!

直接ぴなスタまで来てください♪



途中参加もありなので、みなさま気軽におこしくださいませ(*´ I `*)ノ☆

ういさん優勝記念まほうのエプロンイベント

2012年08月10日 / お知らせ, イベント

ぴなふぉあ3号店

「ういさん優勝記念まほうのエプロンイベント」



ういメイドまほうのエプロンでの優勝を祝して、まほうのエプロンのイベントをぴなふぉあ3号店イベントスペースにて開催しちゃいます♪



8/11(土)開催時間14時~

※参加費大人1000円、中学生以下500円(1ドリンク付き)



イベントスケジュール:

13時半~ 受付開始

14時~ トーナメント大会開催

15時~ カード交換会開始

16時イベントスペース閉場



※イベント会場の使用時間後は筺体を店内へ移動します。

イベント参加者はチャージ料金無しで店舗への移動が可能です。



イベント内容:

・アルカナハートコラボカード排出率アップ



・参加商品

アルカナハート×ハローキティコラボカード(いちごショートケーキプロモーション版)

アルカナハート×ハローキティコラボポスター



・まほうのエプロン講習会



基本的な操作方法、得点アップのコツなど



・カード交換会

手持ちのカード1枚とこちらの用意したカード1枚を交換することができます。

まほうのエプロン第6弾、第7弾を各1セット用意します。





・トーナメント大会 16名 抽選(過去3回のクッキングコンテスト上位5名、

カレー祭りトーナメント大会上位4名入賞者などは優先参加できます。)※8/9修正





詳細はエクサムさん公式ブログでご確認ください♪

http://www.examu.co.jp/ex-blog/index.php?blogid=1&archive=2012-8-8

みうなメイドのカラオケオフ会☆〃

2012年08月08日 / お知らせ, イベント

1343336842508




8月16日*木曜日



突発的!!

みうなメイドのカラオケオフ会☆〃





夏だよ熱いよっゆかりん祭♪♪♪





みうなメイドが田村ゆかりさんが大好きな為、ゆかり曲縛りでカラオケを歌うイベントですww





コール曲、打ち曲あり

\(^o^)/



ドリンク無し☆〃



入場料

男性2000円

女性1000円



高校生

1000円





場所

ぴなふぉあ3号てん

(ぴなスタジオ)



18時半開場(30分、物販あり)

19時 開演





お時間ある方は是非とも、ぴんくのサイリウムを持って☆〃



ぴなふぉあ3号てんのぴなスタジオに来てくださいっ

(*^ω^*)





よろしくお願いいたします!!

ラビリントいもうとでー

2012年08月08日 / お知らせ, イベント

image


8がつ8にち

かよーび



突発いもうとでー(*´ω`*)

やっちゃいますすすす!



限定かくてるをご用意しておまちしています☆



おにぃちゃん!おねぇちゃん!

絶対帰ってきてね(´・ω・`)?



あむ/たから/さあり/みゅー



おーぷん17じ

くろーず23じ

みうなメイド2周年!!イベント

2012年08月07日 / お知らせ, イベント

1343615857960


みうなっちゅーりにの皆さん、ごきげんよう!!(*^ω^*)



8月11日(土)で、なんとっ

みうなメイドがぴなふぉあに入って2年になります☆〃





2周年ということで、

限定メニューをお出し致します♪♪♪





限定メニューには、

限定ブロマイドが付きます!!



無くなり次第、終了とさせて頂きます。



詳しくは続きを見るをクリック♪



限定メニュー

各1200円





限定アル入りカクテル

名前→バカとテストとみう夏子☆〃





お味はお楽しみに♪



ぴんくなミルクカクテルにみう夏子が乗ってるお





限定ノンアルカクテル

名前→エウレカみうにゃー



オレンジ色のさっぱりした炭酸カクテル





限定フード

名前→ぶたSHOWそのまんま

\(^o^)/



豚のしょうが焼きにキャベツざく切り(追いレモン)←ココ重要ww





限デザート

名前→みうなっちゃんパフェ☆〃

これは、お楽しみに♪

可愛い感じになってます



どうぞ、よろしくみうなっちゃん



ぱあぁぁっ



夏コミと被ってるケド是非来てくださいね
4/6 « FIRST ... 2 3 4 5 6 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ