メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2011年10月」のぴなふぉあ情報

○●ぅさchan部イベント●○

2011年10月20日 / お知らせ, イベント

d0a9525b.jpg日にち★10月21日(金)

場所★1号店

時間★早番&遅番



この度、9月の部活勧誘イベントでみごと5位にギリギリ入れたぅさchan部が1号店をジャックする事になりましたぁー♪



皆様のおかげで可愛いメイドさん達のぅさ耳姿が見れちゃぅかも・



遅番にゎ、ぅさぎの国から来たちびっ子王子にも会ぇちゃぅかもしれなぃので是非遊びに来て頂けたら嬉しぃです★



限定メニューと限定のラミカをご用意してぉ待ちしてます♪



寂しがり屋のぅさchan達なので会ぃに来て下さぃね(>_<)



○●めぐ部長●○

----

10&11月バースディイベント開催☆

2011年10月19日 / イベント

メイドさんの合同バースディイベント☆



10月&11月生まれのメイドさん大集合!!



今年も開催されます(・◇・)ゞ





なんとっ







今回は2日間に渡って開催しちゃいます♪







【開催日】

2011年11月26日(土)/27日(日)



【バースディメイド】

まゆみ・せつな・みやは・ゆずき・みかん・らん・とまと

ひかる・サク・まなか・すみれ・くりむ・しおり・みみ



【開催店舗】

メイドカフェぴなふぉあ2号店





【テーマ】

こちら千代田区外神田ぴなふぉあ派出所☆







今から予定をあけておかいと逮捕しちゃうぞっ!!







・・・なんてw







よろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪

はれんち部イベント(^-^)

2011年10月18日 / お知らせ, イベント

おはれんchi〃

はれんchi部部長の梨花です(・ω・)





先月の部活動イベントで「はれんchi部」が見事2位になれました~☆

お礼とお祝いを込めて部員を引き連れてちょっとしたイベントをやります〃





場所:1号店

日時:10月24日

時間:オープン~ラスト





当日は はれんchi部員の限定ラミカ付きメニューをお出しする予定です(*´ω`*)





部員の皆様!

そうでない方も!

ご来店お待ちしております〃

ぴなふぉあ3号店歌姫イベント「働いてみた」

2011年10月17日 / お知らせ, イベント

!cid_DA9B5AEE5FA745E69AECC1FDBA204E96@3X


皆様こんにちは!

ぴなふぉあ3号店から突発コスプレイベントのお知らせです(・ω・*)☆



10月18日(火)…、緑のあの子や黄色い双子で知られる電子の歌姫達がなんと

ぴなふぉあ3号店を丸一日ジャックしちゃいます!



限定カクテルやフードメニューに加え、素敵な物販

も販売する予定でございます。



当日の参加メンバーは

うい

かるき

こばと

すあま

とら

ベア

もな

の7名です。

一体どの子がどの歌姫を演じるのかな(・ω・*??)



マスターの為に一生懸命お給仕する歌姫達に会いに来てね!

待ってるよ、マスター♪

とまとバースデー開催♪

2011年10月16日 / お知らせ, イベント

20110919_000759


開催決定!

来る10月16日はとまとメイドバースデーです!

当日の遅番は3号店に是非いらっしゃってください!

スペシャルなプレゼント付きカクテルをご用意してお待ちしております!!



イベント詳細はとまとメイドの個人ブログでも更新してます♪

4/7 « FIRST ... 2 3 4 5 6 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ