メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2011年08月」のぴなふぉあ情報

こころとばんびの狩りオフ会

2011年08月18日 / お知らせ, イベント

110725_204141


ぴんぽんぱんぽーん!



来る、8月20日

こころとばんびの2人でモンハンオフを開催しまーす!



当日は出入り自由でお昼からずーっとやる予定ですが、

詳細はまた後日ご報告させていただきます!(`・ω・´)





急なお知らせですが、どうぞよろしくお願いします!

告知でした*

とらいろ♪

2011年08月18日 / お知らせ, イベント




こんにちは☆とらいろです!


告知が遅くなりましてごめんなさいです(´・ω・`)




夏休み★ということでクーラーのきいた部屋でだらごろしませんか!




今回は夏休み!ということで入場料はいつもよりお求めやすい価格にしております(`・ω・´)

この機会にとらいろに遊びにきてくださいぬ!







日時◆8月18日木曜日


時間◆18時~20時


場所◆ぴなふぉあ3号店ぴなスタジオにて


メイド◆とら、ベア、うい


入場料◆1500円(かき氷&素敵なものが当たるかも!?ビンゴ付き)


参加方法◆

事前のご予約はございません。

イベントスペースに直接いらして下さい。

ご入場時にお代を頂きますのでご用意ください










夏休みもあとちょっと・・・


素敵な思い出つくりましょ☆(●´ω`●)




「毒☆いちご&てぃんくる合同夏祭り」

2011年08月13日 / お知らせ, イベント





毒☆いちご&てぃんくるからのお知らせだよらんらんるー♪



以下詳細だくるっぽー♪





毒☆いちご&てぃんくる合同夏祭り



日にち

8月21日 日曜日



時間

17:00~19:00



場所

3号店イベントスペース



内容

☆4人による縁日

☆ビンゴ大会(素敵な景品あり!)

☆チェキ撮影会

☆限定グッズ販売





チケット予約

ネット&1号店販売

10日~15日

\3500(当日支払い)





チケット予約

tinkleitigo@yahoo.co.jp





久しぶりの合同オフ会♪沢山の方に来て頂けるよう精一杯がんばります(`・ω・´)

(・ё・)こばとバースデーのお知らせ(・ё・)

2011年08月13日 / お知らせ, イベント

110812_003202


皆様こんにちは+:゜*.



突然ですがお知らせです☆

来たる8月15日、なんとこばとは生意気にも15回目のお誕生日を迎えちゃいます( *ノノ)



そこでそれを記念し、ぴなふぉあ3号店でバースデー限定メニューを出していただけることになりました!



お料理の他に限定のラミカなどもご用意しておりますので、皆様お暇があったら3号店を覗いてみてくださいませ♪



こばとはお友達が少なくいつもロンリーなバースデーなので、今年はご主人様やお嬢様がお祝いしてくださったらとっても嬉しいです(>_<)



それでは、3号店でお待ちしておりますっ(・ё・)よろしくるっぽ!

【1号店】深夜営業【コミケ拡大】

2011年08月10日 / ,

もうすぐ待ちに待ったコミックマーケット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カタログチェックは、準備万端ですか??



家でやってたら寝ちゃうんだよなぁ#というアナタっ!!

会場まで家が遠いんだよなぁ。と嘆いてる方にお知らせ☆



コミケ前日、ぴなふぉあ1号店は深夜営業しちゃいますヾ(=^▽^=)ノ



さらに、買った本は気持ちも熱いうちに読まなくちゃ!戦利品が読めるよう



コミケ最終日にあたる日曜日も朝5時まで営業拡大決定★☆★



--------------------------------------------------------------------------------------



【1号店コミケ期間4日連続☆深夜営業スケジュール】



8月11日(木)22:00~朝5:00

8月12日(金)22:00~朝5:00 

8月13日(土)22:00~朝5:00

8月14日(日)22:00~朝5:00



※太字のところがコミケ拡大営業日です☆

※金・土曜日は3号店も深夜営業を行っています♪



------------------------------------------------------------------------------------



さらに!!



毎年恒例、コミケ期間限定カレーをご用意しています(・◇・)ゞ



腹が減っては戦はできぬ!!ぴなでパワー充電してヲタの聖地へ出発しましょう!!





サガシモノハナンデスカァ~♪
















HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ