メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年04月」のぴなふぉあ情報

ゴールデンウィーク大型イベント開催!!

2005年04月22日 / お知らせ

ゴールデンウィーク大型イベント開催!!



4/29から5/8までの10日間(!)、GWの特別イベントを開催します。

好評のイベント限定メニューや、5/1からは新しい月変わりパフェも

ご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております。

もちろんオリジナルラミネートカードのプレゼントも有。

メイドさん全員分のカードをコンプしちゃいましょう!



GWイベント中は、全て11:00~22:30(ラストオーダー21:30)での

営業となります。





……さらにさらに、この期間中にあっと驚く大事件があるかも!?!?

  それは来てのお楽しみ♪

キャラクターもののお弁当♪

2005年04月20日 / そのほか

6cc6028e.jpegか、かわいい~~~~(>_<)

わたしもこんなお弁当欲しいよママ!!(ToT)



・・・・・・



…むりですかっ…orz



いつか自分で作れるようになって、子供に持たせてやるっヽ(`д´)ノ



元記事:☆りーりのお弁当☆

最近の耳かき事情

2005年04月20日 / そのほか

耳ねんボー ブラック

一見へんなの黒い棒だけど、先端にねばねばがついた綿棒で、一杯とれちゃうんだそうです。

でも、なんで黒いの~?(´;ω;`)



イヤースコープG2

耳の中を見ながら掃除が出来ちゃう優れもの♪

他にも色々悪用が出来そう( ̄ー ̄)ニヤリ



元記事:耳かきとマンガ好きのブログ

1/1装甲騎兵ボトムズ

2005年04月18日 / そのほか

86013cf9.jpegお・お・お…

すごいです!!(>_<)



わたしこのアニメは良く知らないんですけど、ホントに作っちゃうなんてすごすぎです!!



乗れるのかなぁ、乗ってみたいなぁ(笑



巨大ロボ制作

…と言ってたら、こんな記事がありました。

わわわっ、歩いてる!!(@_@;)



ランドウォーカー

秋葉原コスプレ博(仮)(2005年7月18日(月))

2005年04月18日 / イベント

【主催】コス博実行委員会

【開催日】2005年7月18日(月) 11:00-17:00

【会場】秋葉原・東京都中小企業振興公社・展示室

【参加費】詳細未定

【コスプレ】詳細未定

【詳細】http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya

6/14 « FIRST ... 4 5 6 7 8 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ