メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

2016年10月09日@店外

10月9日(日) ぴなふぉあ大運動会当日のご案内・おねがい

2016年10月07日 / お知らせ, イベント

いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただきましてありがとうございます。

大運動会当日のご案内とおねがいです。

○飲食に関して
会場内は飲み物の持ち込みは可能ですが、食べ物の持込はご遠慮下さい。
当日はオムトラックさんとコラボしてのオムライスの販売を行いますので是非そちらをご利用下さい。
*お食事に関しては別途詳細情報を公開します

○撮影に関して
撮影が可能なVIPチケット、一般チケットはスチール撮影のみ可能です。ムービー撮影はご遠慮下さい。
また三脚や一脚、照明などもご遠慮いただきますようお願いします。

○再入場に関して
再入場はご遠慮いただきますようご協力おねがいいたします。

○持ち物に関して
貴重品は自己管理でお願いします。紛失された場合、当方では責任を負うことはできませんので御了承下さい。
履いてきた靴はビニール袋に入れてブルーシートの後方で管理をお願いします。

また、当日は販売用DVDの収録を行いますので同意書の記入をお願いします。

ご協力をお願いします。



HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 10月9日(日) ぴなふぉあ大運動会当日のご案内・おねがい

カテゴリ