メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

2015年07月18日@全店

10月4日ぴなふぉあ12周年チケット購入に関しまして

2015年07月16日 / お知らせ, イベント

チケット購入に関しまして

いよいよ10月4日イベントチケットの発売が今週18日(土)に迫って参りました!
ぴなふぉあ全店にて販売開始です♪
チケット購入に関しまして注意事項が御座います。
お守り頂けない方は購入をお断りさせて頂く場合が御座いますので予めご注意をお願い致します。
《購入の際の注意事項》
※ぴなふぉあ12周年イベントプレミアシートの購入は、お1人様1枚限りとさせて頂きます。
※チケット購入前日は1号店は深夜営業をしております。営業中の外での購入待機列は堅く禁止しております。
※待機列での割り込みは禁止しております。お知り合い同士で並ばれる方は揃ってから列にお並び頂けますようお願いします。
※チケット購入のみのお会計は承っておりません。購入は店内でご飲食して頂いた方に限ります。
※チケット購入は現金のみのお取り扱いです。

当日のチケット情報は、随時ぴなふぉあ公式Twitterにて更新致します。
沢山のご来店お待ちしております(*∩´ω`∩*)

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 10月4日ぴなふぉあ12周年チケット購入に関しまして

カテゴリ