メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

第13回:ぴなメイドな生活

2006年10月20日 / ,

b072c2e4.jpgもう既に13回目を迎えた『ぴなメイドな生活』♪

今回はかのメイドのコラム「メイド服と私」です。



かのメイドの職業病とはいったい!?



ぜひぜひ、読んでくださいネ♪♪





『メイド服と私』



どうも、メイド服でいるのが落ち着く俺です、かのです、どうも。



 みなさんジーンズってはいたことありますか?ほとんどの方がありますよね(*´∀`*)



 じゃあみなさん、メイド服って着たことありますか?



 ほー!無いってかー!、……あたりまえですね。

 ワタクシはかれこれ1年半以上メイドをしておりますので、当たり前ですけどその間メイド服は何度も着ております。ぴなふぉあの制服は一度デザインが変わりましたが、新旧どちらの制服も好きだったり。やっぱりメイド服は自分のお店の物が一番愛着がありますね(*´∀`*)



 ぴなふぉあのメイド服は基本はあるけれど、細かい所は自分の好きな物を付けても良いのでみんなそれぞれオプションを付けて楽しんでます。



 さて、上の問いでメイド服を着たことがあると答えたそこのアナタヽ(´∀`)9 ビシ!! 同じ職業のメイドさんのアナタならわかると思いますが



 職業病出ませんか?



 ワタクシ出るんですよ(;´Д`)     [続きを読む]





[まんたんウェヴ]

[ぴなふぉあ×メルステ]

[ぴなメイドな生活]

[MSN JAPAN]


HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 第13回:ぴなメイドな生活

カテゴリ