メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

♪ぴなふぉあ3周年♪

2006年10月02日 / ,

558b651b.jpgいつも「メイドカフェぴなふぉあ」をご利用頂誠にありがとうございます。



昨日10月1日は、3周年セレモニー&立食パーティーへのご参加、誠にありがとうございました。皆様のお陰で『ぴなふぉあ3周年イベント』は大成功に終わる事ができました。



本当にありがとうございました。メイド共々感激しております。





これから先、いつまでもお客様とメイド達の為のぴなふぉあであり続けられるよう、日々精進させて頂きます。

まだまだ、未熟な3歳のぴなふぉあです。至らない点は多々あるかとは思いますが、長い目で見守り続けて頂けたら幸いです。



今後とも、メイドカフェぴなふぉあをよろしくお願い申し上げます。







【うれしい贈り物】

3歳のぴなふぉあの誕生日に色々な方から沢山のお花を頂きました。

本当にありがとうございました♪



頂いたのは、



モエシャン様、メルステ様、たくさんのお客様、



そして・・・



なんと、ぴなふぉあ第一期メイドの『りんちゃん』からも



またまた素敵なお花を頂きました♪♪



2周年に続き3周年でも心温かい素敵なお花を送って頂き、ぴなふぉあをいつまでも忘れないでいてくれるりんちゃんにメイドや裏方スタッフは感激しています!!



ありがとうりんちゃん…





そして、たくさんのお花を贈って頂いた方々にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。



ありがとうございました。





さらにさらに、もえちゃんからも温かいコメントをいただきました!!

コメントは下の「続きを読む」でご覧になれます。



もえちゃん、ありがとうございます!





3周年イベントにたくさんのお客様と頂いたたくさんの花束を見て、ぴなふぉあは皆様から愛され続けてここまで来れたのだと感動致しました。



今後とも、ぴなふぉあをどうぞよろしくお願い申し上げます。







メイドカフェぴなふぉあ

おめでとうございます☆

そのうち遊びに行きます。

生クリームいっぱい用意していてくださいね。



益々のご発展をお祈り致します。



もえ。

(´・ω・`)
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ♪ぴなふぉあ3周年♪

カテゴリ