メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

【更新】メイドさん卒業のお知らせ

2012年01月30日 / ,

なごみ告知用

この度、なごみメイド

1月31日をもちましてぴなふぉあを卒業することになりました。



最終出勤日まで、多くの方にお会いできたら…ということで、

現在までに決まっているなごみメイドのシフトを公開させていただくことになりました。



11日 17時~

15日 17時~

16日 17時~

18日 17時~

20日 17時~

23日 17時~

25日 17時~

27日 17時~

29日 13時~

30日 17時~

31日 12時~(夜は卒業式です)




是非皆様お越しくださいませ。

出勤は全てぴなふぉあ2号店です。

(出勤日は本人の都合により変更する場合もございます。ご了承くださいませ。)







以下、本人からのメッセージです。



**************************************

皆さまこんにちは!

私のテニプリ愛がどこかに通じたのか、とうとう三次元から二次元になれる時がやってきたようです!!!←←







………はい。←





「メイドになりたい」

ただ漠然と思いながらぴなふぉあの面接を受けたのが去年の3月。

あれからもう2年近くの歳月が流れてしまったのですね…

早いものです。





厳しくも優しい先輩たちやかわいい後輩たち、そして何よりもこんな私に優しく接して下さったお客様のおかげでここまでやってくることができました。





ぴなふぉあでたくさん学び成長し、ぼんやりとしていた自分の夢も固まりました。

これからその夢に向かって走るべく、卒業を決意しました。





最後まで私らしくお給仕したいと思っておりますので、どうぞ残りの日々をよろしくお願いいたします★





(7ω5)3

**************************************



31日は、全てのラストオーダーを20時とさせていただき、

21時45分までには1度お店を閉めさせていただきます。

(なごみメイドは20時より休憩をいただきます。)



その後、21時より入場を開始しまして、

入場が終わり次第、式を始めさせていただきます。



入場時は1200円以上の物販購入(何でも構いません)をお願いいたします。



卒業式待ちの列は、当日20時より2号店UFOキャッチャー前を先頭にお願いいたします。





最後までなごみメイドの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 【更新】メイドさん卒業のお知らせ

カテゴリ