メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

【詳細更新】メイドさん卒業のお知らせ

2013年03月01日 / ,

みかん告知

いつもメイドカフェぴなふぉあにご来店いただき、まことにありがとうございます。

この度3月31日をもちましてみかんメイドが卒業する事になりました。





以下本人からのメッセージです。





*・゚゚・*:.。..・。+゚.。.:*・゚゚・.・。+゚



いつもぴなふぉあにご来店いただき、まことにありがとうございます

みかんでーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



みかんは3月の31日に卒業する事になりました。

ぴなふぉあで過ごした3年9ヶ月、とてもとても楽しかったです

みんな沢山かまってくれて、本当にありがとうございました!!





最後の最後に卒業式をやりたいな…なんて思ってます。

がらがらだとすごくさみしい上にかっこつかないのでwみんな来てください!!!





もちろん卒業イベントもやります

実はテーマも決めてあって、なんと絵師さんにも特別にイラストを描き下ろしてもらいました!!!!

(バナーに使ってるイラストがそうです〃)



こんなみかんに付き合ってくれて、本当にありがとうございます

よければもう少しだけ、お付き合い下さい



みんなが楽しめるようにがんばって考えてます!感謝の気持ち、イベントを通して少しでも伝わったらいいな…〃





詳細は待て後日…!!!



残りの期間も1ヶ月ちょっとと短いですが、精一杯がんばります!!





ぴなふぉあ2号店でおまちしてます( ・ω・´ ).・。+゚





イベントまでの製作過程なんかも載せますので

もしよければブログもチェックしてみてください〃

http://ameblo.jp/micancoro/





*・゚゚・*:.。..・。+゚.。.:*・゚゚・.・。+゚

*卒業式詳細*



▽日程:3月31日(日)

▽場所:ぴなふぉあ2号店

▽みかんメイドお給仕:14:00~

(ラストオ-ダ-≫20:00,閉店≫20:30,卒業式≫21:00~)



▽限定メニュ-(14:00~)



▽物販

現在製作中です



▽卒業式



・列:20:00~

・入場開始:21:00~

・卒業式参加条件:入場時に1500円以上の物販ご購入

 (卒業式限定で壁イラストとブロマイドがセットになったグッズを個数限定で販売いたします。)



みかんメイドの最後の出勤ならびに卒業式に多くの方のご来店をお待ちしています。



最後までみかんメイドをどうぞよろしくお願いいたします。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 【詳細更新】メイドさん卒業のお知らせ

カテゴリ