メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

るぎかの寿退社♪

2006年12月11日 / そのほか

19d91a75.JPGるぎかの卒業式には、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。

るぎかのをはじめとしたぴなスタッフ達は、驚きと感激で涙涙でした。。。

心温かい、たくさんのお客様やメイド達に見守られ卒業でき、2人は本当に幸せ者です。



心から感謝いたします。





===ありがとうございました===




るぎかの卒業るぎかの卒業るぎかの卒業













2人が、ぴなメイド・ウェイターとして入店した2年前、ぴなふぉあは一番大変な時期でした。

2人は泣き言も言わず、必至にぴなふぉあのことを思いお店を良くする事だけを考え、ほとんど全ての時間をぴなふぉあに費やしてくれ、このぴなふぉあを先頭に立って支えてくれました。時にはぶつかり合った事も有りました。それは、本気でお客様の事を考え、メイド達のことを思っての事でした。

お陰で、手前味噌ではありますが、ぴなふぉあは本当に良いお店に成長したと思います。

最後の卒業式イベントも、「お客様に感謝の気持ちを伝えられる卒業式をしたい」と2人からの提案があり、2人が企画し実現する事ができました。



お客様には、イベントを盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。並びに、長時間お並び頂いたにもかかわらず、ご入店できなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。







ぴなふぉあは永遠に続きます。

今後も、メイド達と共に成長し続けるぴなふぉあを宜しくお願いします。











るぎりちゃん・かのちゃん。

いつでも、ぴなふぉあへ癒されにきてくださいね。

ぴなふぉあはいつもの場所にありますよ。。。





メイドカフェぴなふぉあ
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > るぎかの寿退社♪

カテゴリ