メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2014年02月28日 / お知らせ

いつもメイドカフェぴなふぉあを応援頂きありがとうございます

この度、ころねメイドが3月22日をもちましてぴなふぉあを卒業することとなりました。

以下、本人からのメッセージです。



********************************



こんにちは~!

宇宙から来ました宇宙人メイドのころりーぬ☆彡こと、ころねです(。・ω・。)

このたび私は2014年3月22日を持ちましてぴなふぉあを卒業する事になりました。

たった5ヶ月ちょっとの月日でしたが、憧れのぴなふぉあでお給仕する事ができて本当に嬉しかったです!

大好きなぴなふぉあで、少しでも皆さんの思い出に残るメイドさんになりたいと思いながら常にお給仕していました。

でもみんなを笑顔にできるメイドさんになる予定が、私の方がみんなに笑顔にしてもらっていたね( ´ ; ω ; ` )笑

残りのお給仕は皆様に今までのありがとうをたくさん伝えていきたいと思っています!

卒業式もやらせていただけるという事になりました( ´ ; ω ; ` )!

ほんとにほんとにさみしいけど、最後までどうかころねをよろしくお願いします。

大好きだよーーー(;_;)



ころりーぬ☆彡



IMG_6517



HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ