メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

2周年イベントチケット販売終了いたしました。

2005年09月25日 / お知らせ

3979520e.jpg10月1日開催の『ぴなふぉあ2周年イベント』のチケットは、9月25日日曜日を持ちまして販売終了いたしました。

誠にありがとうございます。

※ホームページからのご購入の場合、9月26日月曜日までに指定口座へお振込みが確認取れた方までとさせて頂きます。





当日はぴなふぉあメイドが全員集合と言う事で、総勢18人のメイド達が、皆様をお待ちしております♪

もちろん、メイド18人が一斉に集合するのは、初めての企画。

最初で最後の企画になるかもしれません。。。お客様にとってもメイド達にとってもかなり貴重な1日となる事、間違い有りません♪



この日ばかりは、メイド達も皆様と楽しんで頂ける様に、ウエイトレスのお仕事はお休み。皆様との会話やゲーム等を一緒に楽んじゃいます♪

皆様とメイド達と共に、たくさんの思い出を作りましょうv(^0^)v

※もちろん、撮影タイムも有ります。ご希望の方はカメラを持参して下さい。

(動画撮影はNGです)



しかも、ご来場頂けたお客様皆様全員に、この日限定の素敵なプレゼントも有ります。お楽しみに…



なお、当日は14:45よりご入場頂けまして、15:00丁度の開会となります。



心より、ご来場をお待ち申し上げます。

ぴなふぉあメイド及びスタッフ一同

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 2周年イベントチケット販売終了いたしました。

カテゴリ