メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ぴなふぉあ公式サイトからのお願い

2006年03月20日 / お知らせ

いつも、『ぴなふぉあ公式HP』をご利用頂き誠にありがとうございます。



メイド日記やぴなふぉあ掲示板などへ寄せられる、たくさんの書き込みはぴなふぉあへ対する深い愛情を感じさせて頂いており、大変励みとさせて頂いております。

いつも誠にありがとうございます。

皆様にとってのぴなふぉあが、いつまでも癒しの空間で在り続ける為にも、メイド達一同力を合わせ、明るいお店作りをして行きたいと思います。



そこで、誠に勝手では在りますが、たくさんの方達に楽しんで頂ける為にも、コメント等の書き込みに関し、一部ルールの改正及び確認をさせて頂きたいと思います。



※コメント記載に関し、お客様やメイド達に対しての中傷的な書き込みやサイトに不適切と思われる書き込みを固く禁止すると共に、そのような書き込みを見つけた場合、その書き込みを削除させて頂きます。尚、今後、どの様な書き込みであってもその方の書き込みを無条件で削除させて頂きます。



このHPは、皆様とのコミュニケーションを一番に考え構成しております。一部の身勝手な行動でサイト自体の運営を諦めなければ行けなくなる事はとても残念です。この様な事態にならぬ様、皆様方のご協力をお願い申し上げます。



これからも、メイドカフェぴなふぉあを宜しくお願い申し上げます。



ぴなふぉあ一同

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぉあ公式サイトからのお願い

カテゴリ