メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ぴなふぉあタイ支店レポート♪♪

2007年01月24日 / お知らせ

80f58b6a.jpg遅くなりました~~、とっくに帰ってきましたよ~~

さっそくですが、タイのレポートを写真と共にしていきます♪

【ひななメイドのタイ旅日記Vol.1】

☆出発1日目☆

ついに出発日だーーっ!!

ういっしぃっ!!(気合)

という訳でぇ、我々一行は成田空港に到着っ!

成田空港は第1ターミナルと第2ターミナルがあるのですね!

既に空港の大きさにビビる小心者のひなな氏。

今回乗ったのはタイ国際航空の飛行機。

トランク用の持ち運びカートの使い方にやっと慣れてきた頃にはテイクオフ時間となりました(滝汗

私の飛行機の機内食は・・・・

鰻の蒲焼☆☆

しばらく日本食とはオサラバだぁ~というわけで、日本食にしました。意外とウマス。

飛行機は、私とクララ姫が窓際の隣同士の3人がけシートだったんですがぁ、たまたま2人の横にいた、タイ人の奥様”かわかみさん”と仲良くなり(初対面)タイに着くまでに、色々と話をしました。

そんな出会いもありつつ、7時間かけてタイに到着っ!!

うぉ~~~~~着いた~~~タイーー!!---(・∀・)---!!

降りるとそこは、むし暑く、においも独特で空港の時点で日本とは違っていました。

つ、ついに来ちゃったよ・・・タイ☆☆(嬉)

到着した時刻が夜だったので、早速taxiでホテルに向かいました。

タイの道路はとっても広いんですっ!!日本とは違うやぃ。

ホテルはバンコクの”ナナ駅”という駅の近くにあるホテルでした。

ナナ駅付近には、屋台がいっぱいならんでいるんですよ!!

もう0時も来ようかとしている時間なのに、ちびっ子もいるし、人が多い(><)しかもトムヤンクンとか食べてる!!

かなり熱い国だなぁって思いました(笑)

いてもたってもいられなかった私たちは、チェックイン後ソッコー市場に繰り出す事にっ♪

いや~~スゴイですよ。道端に沢山のお店があるんですよ!

日本でいうフリマみたいな感じかな?

売ってるものは、洋服や小物や絵や怪しいDVD(汗)やら何かイロイロ。

屋台もトムヤンクンや、串モノやゲテモノ(サソリとかいもむしとか)と鮮魚(なのか?)が並んでいるとこもあったりで、眠らない町という感じでした!

ここで私はあやしいシナモン(サンリオ)とあやしいゾウとあやしい子供のイラストのヘアピンを購入(100Bくらいかな)1Bは4円くらいです。

流石に屋台に手を出すほど私の胃腸はチャレンジャーではなかったので、ホテル近くのイタリアンのようなお店で、タイっぽいナポリタンを食しました。

もう時間は真夜中だったので、お風呂に入っておやすみなさぃしました~(><)

明日は、ついにタイのバンコク支店に☆☆

実に楽しみでありますっっ!!

おやすみなさぁぃ~~☆☆

成田空港かわかみさんと一緒ホテル到着
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぉあタイ支店レポート♪♪