メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイドさん卒業のお知らせ

2008年12月08日 / お知らせ

今まで1号店を支えてくれたRINNEメイドが、12月19日(金)をもちましてぴなふぉあを卒業いたします。



当日は21時15分より卒業式を予定しております。

RINNEメイドのぴなメイドとしてのお仕事を、最後まで応援してあげて下さい♪



詳しくは「続きを読む」よりご覧下さい。


当日は入店・ラストオーダー(フード・ドリンク・カクテル・グッズ・撮影権全て)を20時で締め切らせていただきます。



当日、RINNEメイドの卒業カクテルを販売いたします。

17:00より他のメイドのカクテルはストップさせていただきますので、ご了承下さい。



ラストオーダーが終わり次第、店舗前で列整理をさせていただきますので

恐れ入りますがそちらにお並びになりましておまちください。



■卒業式入場料:1200円以上の物販購入



20:00 卒業式列整理開始



21:00 お並びいただいた順にご入場いただきます。



【物販一覧】

・RINNE卒業フォトセット 1200円

・月ラミネートカード4枚セット 1200円

など



※今回、RINNEメイドによるお客様のお見送りはございませんので、卒業式の前までにたくさんお話いただければと考えております。

みなさまのご来場心よりお待ちいたしております。
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイドさん卒業のお知らせ

カテゴリ