メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ぴなふぉあに新アイテム登場!!

2010年06月04日 / そのほか

aaaいつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただきましてありがとうございます♪



さてさて、ぴなふぉあでは6月7日(月)よりステキなオリジナルグッズの交換サービスを開始いたします☆☆☆



交換アイテムは『オリジナルプレカク背景』『オリジナル壁時計』の2点♪

交換対象は、お客様がお持ちの『撮影権』です!!



各アイテムは、希望のメイドさんをご指名いただいてから、お客様のためだけのアイテムとして作成いたします(´v`)♪

もちろんそのメイドさんの直筆サイン付き(´v`)(´v`)(´v`)♪♪♪



ぜひぜひお気に入りのメイドさんのグッズをGETしちゃってくださいませ☆



詳細は下記「続きを読む」をチェック!

■オリジナルプレカク背景(交換枚数…5枚)

aa

希望のメイドを指定していただき、お客様のためだけの1点もののオリジナルプレカク背景をお作りします。

完成品はメイドの直筆サインつきでお客様にお渡しいたします。

お好きなときにお客様専用の背景としてプレカク撮影時にご利用いただけます。






■オリジナル壁時計(交換枚数…10枚)

blog-item

希望のメイドを指定していただき、そのメイドをモチーフにしたオリジナル壁時計を作成し、お客様にお渡しします。

完成品はメイドの直筆サインつきです。



※1号店にまゆみメイド・2号店にクララメイド・3号店に桃羽メイドバージョンのサンプルが飾ってありますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。



※メイドによっては写真撮影やイラストの有無により制作工程が大幅に遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぉあに新アイテム登場!!

カテゴリ