メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

★レイヤメイド卒業★詳細をupしました!

2011年01月20日 / お知らせ

今まで、ダークエンジェルとしてぴなふぉあを盛り上げてくれていた、レイヤメイドが、1月23日(日)をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。



レイヤメイドよりメッセージです。


***********************************





†皆様へ†



どうもごきげんよう、ダークエンジェルレイヤですけども(`∀´)



この度、私レイヤは魔界の王になる為修行の旅へ出る事になり、此処ぴなふぉあを卒業する事となりました。。。



こんな私を受け入れて下さり、皆様には本当に感謝しております!!!!



卒業までにまだ日は御座いますので、どうぞ会いに来て頂けましたら嬉しい限りです(>_<)



…あ、出来れば…卒業式にも参加して頂ければな…と(笑)





私と関わって下さった心優しい皆様方、本当に本当に大好きです!!!!!



今まで本当に有難う御座いました!!!!!



最後の日までどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





ではでは、またぴなふぉあで。。。



ciao♪





†レイヤ†

***********************************



【卒業式詳細】



■日程:1月23日(日)

■場所:ぴなふぉあ2号店

■レイヤメイドお給仕:17時~



■撮影:チェキ500円

 (撮影権の受付は誠に勝手ながらなしとさせていただきます。)

■全てのラストオーダー:20時

■通常営業終了:20時45分



■卒業式列:20時~

■卒業式入場開始:21時~

■卒業式参加条件:1200円以上の物販購入



当日は、レイヤメイドの卒業カクテル・物販の販売を予定しております。

卒業式では、じゃんけん大会も企画しておりますので、レイヤメイドの最後のお給仕をお守りいただければと思います(><)!!
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ★レイヤメイド卒業★詳細をupしました!

カテゴリ