メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

次回のもな王国は!

2011年05月09日 / お知らせ, イベント

[2011.5.15更新♪]

次回の王国は、ベアちゃんとのコラボ第2段をやっちゃうよーっ!



5月15日『黄色い双子イベントその2!』(*^o^*)



今回は、前回好評でした、

黄色い双子イベントの第2段をやっちゃおうと思います!!




当日はお歌を歌ったり踊りを踊ったり、



お話をしたり!



そしてみんなでゲームをやりたいと思います!(^◇^*)


おたのしみに!





今回も物販いぞーーーー!!!!


(`・ω・´)



『黄色い双子イベントその2!』



◆日時:5月15日

(日)





◆場所:もな王国/ぴなふぉあ3号店イベントスペースにて!


◆時間:18時~20時

(その後まったりチェキタイム有り)





◆参加費:男性:2,500円・女性:2,000円!

(手作りお菓子・ラミカ付き)





◆その他:王国過去グッズの一部・物販有り!

※今回のチェキは、事前に予約してくださった方のみ、ベアともなの各自ソロ・ベアともなの2ショット事前にご用意致しますのでそれぞれ衣装がお選びできます。

※お客様とのチェキは、物販タイム後に撮影となります。




※今回の王国は抽選で20名様のみのご招待となりますので、ご了承くださいませ。


※まだもな王国入国証をお持ちでない方には入国証を発行させていただきますので、是非お友達をお誘いの上、お越しください!

それでは!みなさまからのご応募お待ちしております!m(_ _)m



予約アドレス



kingdomofmona@yahoo.co.jp



[件名] → 双子その2予約希望

[本文] → お名前(HN可)電話番号

ご予約チェキ内容
を記載してください。








チェキの種類







通  常
人  柱
暴  走

※事前にチェキの予約してくださった方のみ、チェキには衣装の種類があります。

もなのブログにて、詳細を載せますのでご覧ください。

※衣装の指定のない方は、こちらで選ばせて頂きます。





《チェキ予約の書き方》

[例]ベア人柱ソロ2枚・ベアもな通常1枚

 ・ベアと2ショ1枚(お客様とベアとのチェキの場合)

 ・ベアもなと3ショ(お客様とベアもなの3人のチェキの場合)

※今回はポーズ指定ができません。ご了承ください。




■予約〆切は、5月15日(当日)3時まで!   

☆予約完了メールを送らせていただきますので、ドメイン指定受信設定をしている方は

kingdomofmona@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。

Yahoo!メールなので広告が入ってしまい、迷惑メール設定をしている場合でも受信できない
可能性がありますので設定お願い致します。

、ご予約多数の場合抽選になります。予めご了承ください。





HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 次回のもな王国は!

カテゴリ