メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

遅く起きた朝は・・・

2011年07月30日 / イベント

7月30日情報更新!



告知動画がぴな日和にてアップされています(・∀・)

動画はこちら(youtubeにリンクされています)



予約方法も3号店店内でのご予約が可能になりました。

レジにてお申し付け下さいませ。

当日券も御座います。



そのほか情報はすべて

おそおきブログ

にて公開されておりますのでそちらをご覧ください!







*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:





遅く起きた朝はスペシャル企画!




ぶ ら ん ち ★

 全 国 ツ ア ー



「おそ起きだよ!全員集合!」



ファイナル公演in秋葉原ぴなふぉあ3号店ライブスペース



みなさまお待たせいたしました!

人気動画イベント

遅く起きた朝は」待望の新イベント告知



今回はなんと…

スペシャルバージョンでお届けします!





いつもの<おそおきメンバー>は、ちょっと夏休みをいただいて、

今回のイベントに出演するのは、なんと…、

ただいま全国ツアー中のアイドルグループ

ぶらんち★(おそおきメンバー)>の皆さん!





全国でチケット争奪戦が耐えないと言うコンサートツアーの

ファイナル公演の場所がなんと…、皆さんおなじみの、





ぴなふぉあ3号店ライブスペース





だそうです!





皆さんがご存知の有名なアイドル曲のカバーから、

なんと…オリジナルソングまで披露してくださるそうです。



もちろん、動画も楽しんでいただるとか…!



ヲタ芸も打ち放題。パケ放題。タダ友わっしょい。



詳細はこちら!⇒

日時7月31日(sun)

open*18:00

start*18:30

チケット代:2.500yen

予約制です。

人数によっては当日入場も可能ですが、ご予約頂いたお客様から優先的ご入場いただきます。



☆予約専用メールアドレスosokuokitano@yahoo.co.jp

*ご入場は予約順ではありません。
*記入事項



件名欄:イベント予約

本文:お名前(ご予約して頂いたお名前で、ポイントカードを事前に作らせて頂きます。)

お電話番号(日中連絡が取れる番号でお願いします。)

料金のお支払い方法は、当日ライブ会場にて受け付けさせていただきます。

*予約受付開始日

7月1日~7月29日

予約完了メールを送らせて頂きますので、ドメイン指定、迷惑メール等の設定のご確認をよろしくお願い申し上げます。メールを頂いた方には、全員返信させて頂いています。ドメイン指定によりメールが跳ね返ってきた場合、その旨をお知らせし兼ねますので、ご了承くださいませ。イベントに関してなにかわからないことがあれば、お問い合わせくださいませ。前回ご来場いただいた方は、ポイントカードを持ってきてください!今回がはじめての方にも、ポイントカードは押し付け…配らせていただきます!それではよろしくお願いします。
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 遅く起きた朝は・・・

カテゴリ