メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイドさん卒業のお知らせ

2011年12月26日 / お知らせ

untitled


この度、とまとメイドが1月29日をもちまして、ぴなふぉあから出荷することになりました。



以下、本人からのメッセージです。

__________________________________________

皆さまこんにちはー(´∀`*)

3号店のとまとメイドです★

1月29日をもちましてぴなふぉあを卒業いたします!





私は常々、今しかできないことはやらないと後悔すると思っております。

ぴなふぉあでのお給仕も今しかできないやりたいことの一つでした。

しかし私には新たな目標があり、それに向かって努力することが今やらなければいけないことだと考え、今回卒業を決意いたしました。



ぴなふぉあを卒業するのはもちろん寂しいですが、温かく見送っていただければ幸いです。



応援して下さる方々が私の存在意義でした!

本当に感謝しています。

皆さまはどうか変わらず最終日までとまとを、そしてこれからも末永くメイドカフェぴなふぉあをよろしくお願いしますm(__)m



2011*12*26 とまと



______________________



卒業式の詳細は追ってお知らせいたします。

最後までとまとメイドの応援をよろしくお願いいたします。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイドさん卒業のお知らせ

カテゴリ