メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2012年08月24日 / お知らせ

この度、めいんメイドが8月31日をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。



以下、本人からのメッセージです。

______________________________

こんにちは。めいんです。





私めいんは8月31日をもちまして、ぴなふぉあを卒業いたします。

私のことを知らない方が大半と思いますが、ご挨拶の場をいただいたので書き記させていただきます。





昨年の12月に2号店でトレーニングをしていただき、今年1月からラビリント店でお給仕をさせていただいておりました。

口べた、人見知り、空気読めない、と三重苦(もっともっとあったかもしれません)な私だったので、ご主人様、お嬢様方を楽しませることができなかったと思います。

ですが、こんな私とお話をしてくださったり、笑い合ったり、楽しく過ごさせていただきました。

メイドさん達も仲良くしてくれて、入ったばかりの時の不安なんかはすぐにふっとんでしまうくらい楽しくて大事な時間でした。

出逢ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。





いつも助けられてばかりで、笑顔や、楽しい時間などいろいろもらっているのに何も返してないまま離れてしまうのは辛いですが、自分の進むべき道を見据えて進んでいきたいと思っています。





短い間でしたが、本当にありがとうございました。

残り僅かですが、もう少し、お話させていただけると嬉しいです。

みんな、大好きです。





めいん

______________________________

めいんメイドの最終出勤日は8月30日(17時~23時)・8月31日(17時~22時)

全てぴなふぉあラビリント店です。



最後までめいんメイドを応援よろしくお願いいたします><!!!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ