メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2012年09月26日 / お知らせ

securedownload[1]




いつもメイドカフェぴなふぉあを応援頂きありがとうございます

この度、こばとメイドが9月26日をもちましてぴなふぉあを卒業することとなりました。

以下、本人からのメッセージです。

*****************************************

くるっぽー!

平和の森からやってきたこばとです(・ё・)



約2年半ぴなふぉあでお給仕を続けてきたこばとですが、この度人間界での修行を終えてとうとう平和の森へ帰らなくては行けない時がやって来てしまいました…。



今まで仲良くしてくださったご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さんたちには感謝してもしきれません。



こばとにとってかけがえのないぴなふぉあという場所を離れるのはやはり寂しく決断するのに時間がかかりましたが、こばとはこれからは新しい道を歩もうと決意し今は前向きな気持ちでいます。

なので皆様も悲しむことなくこばとの今後を応援してくださったら幸いです。



なお、卒業前最後の出勤は8・9月合同バースデーとなっております。

お時間がありましたら遊びにきてくださいね(*^▽^*)



卒業式は以下の日程でございます。

*9月26日(水)ぴなふぉあ3号店

こばと出勤時間 14時~20時30分(L.O.20時)

*卒業式 21時~22時

入場料 1500円(デカチェキ付)







それでは!

最後の最後まで、皆様よろしくるっぽー(・ё・)!!



*****************************************

最後までこばとメイドを応援よろしくお願いいたします><!!!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ