メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイドさん卒業のお知らせ

2013年03月19日 / お知らせ

いつもメイドカフェぴなふぉあにご来店いただき、まことにありがとうございます。



この度、大変急ではありますが、

本日しおりメイドがぴなふぉあを卒業いたしました。



以下本人からのメッセージです。



*・゚゚・*:.。..・。+゚.。.:*・゚゚・.・。+゚



とても急なことで申し訳ないのですが、私しおりんは家庭の事情によりぴなふぉあを卒業させていただくことになりました。



できれば卒業式をやって、皆さんに感謝の気持ちをたくさん伝えたかったのですが、急なことでこういったかたちでの卒業となってしまったことをお許しください。



私は可愛いメイドさんが好きで、ずっと前から憧れていたので、ぴなふぉあのメイドさんになれたときはすごく嬉しかったです。



そしてメイドさんたちはいつも全力でお仕事を頑張っていて、そんな姿をみて私はお仕事の大切さを知り、今まで頑張ってきました。とても貴重ないい経験をさせていただきました。



私にとって初めての1年と10か月という短いようで長いお仕事でした。

1日1日がとても充実していました。



今まで支えてくださった皆様、こんな人見知りと少しでもお話ししてくださった皆様、いつも仲良くしてくれたメイドさんみんな、みんな、本当にありがとうございました。



すっごく楽しかったです!!





...感謝の気持ちって伝えきれませんね。



また会いましょう!

さよなら。みんな大好きです(*´ω`*)





*禁断無敵のしおりん*



*・゚゚・*:.。..・。+゚.。.:*・゚゚・.・。+゚



急な卒業となってしまったため、私共も大変寂しい気持ちでいっぱいです。

今まで応援してくださったお客様にも、ご挨拶の場をご用意できず申し訳ありません。



しおりメイドの新たなスタートを応援していただければ幸いです。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイドさん卒業のお知らせ

カテゴリ