メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

※確認必須※ 2号店Forever!!!【メイドさんが増えました】

2013年12月19日 / イベント

いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただきありがとうございます。



12月1日をもちまして通常営業を終了致しました2号店ですが、この度2号店に過去

に在籍していたメイドを中心に限定復活イベントを行います。



日程:1月5日(日)

時間:12:00~22:00

場所:ぴなふぉあ2号店

システム:90分制(チャージ料500円、コペルト付)



♥お給仕メイド:

ののこ/りりか/ふたば/梨花/さゆき/なごみ/しおり/柊/つむぎ/みなせ/とも/ティナ/桜乃/みやは/みかん/



↑さらに増える予定です!↑





*21:00フード、21:30ドリンクのラストオーダーとなります。

*時間に制限のあるメイドさんは、チェキなどのご注文を制限させて頂く事があります。

*21:45頃から簡単なご挨拶を予定しています。

*当日は『ひじきとおろしのパスタ』をはじめとした、以前に2号店でお出ししていたメニューをご用意致しております。*また、限定メニューにお付けするラミカや店内で販売予定のグッズには、当日のお給仕にはいないあの卒業メイド達も参加しておりますので、是非皆さまお見逃しのないように!



ぴなふぉあ2号店で、お待ちしています。



HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ※確認必須※ 2号店Forever!!!【メイドさんが増えました】

カテゴリ