メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2013年10月16日 / お知らせ

attachment00


いつもメイドカフェぴなふぉあを応援頂きありがとうございます

この度、あみなメイドが10月31日をもちましてぴなふぉあを卒業することとなりました。

以下、本人からのメッセージです。



***************************

ショートヘアーはのばしません!

一号店だいすきあみなです(OvO)☆



告知が遅くなってしまい申し訳ないのですが、

私あみなは10月31日をもってぴなふぉあを卒業させていただきます。



自分のやらねばならないことに向かって真っ直ぐ進むため。

その勇気をくれたのはぴなでした。



メイドさんが私にとって初めてのお仕事で、飛び抜けてミスが多く、

そんな私に優しく教えてくださった方々のことを思うと感謝の気持ちでいっぱいです。



きらきらしたメイドさんが可愛いお料理を運んで楽しくお話をするところ。

そこに自分が少しの間だけでも関わることができてとても幸せでした。



自分自身とても寂しくて、卒業を思うと心臓がぎゅーっとしてしまいます。

たくさんの勇気をくれたぴなふぉあから離れることはつらいですが、

今までお世話になった方々への感謝の気持ちを込めて最後まで頑張らせていただきます。



あみな。



****************************

最終出勤日まで、多くの方にお会いできたら…ということで、

現在までに決まっているあみなメイドのシフトを公開させていただくことになりました。

17日11時~17時

19日11時~17時

26日11時~17時

27日11時~17時

31日11時~17時



※出勤は全てぴなふぉあ1号店です。



あみなメイドを最後まで応援よろしくお願いいたします!!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ