メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイド卒業のお知らせ

2014年01月31日 / Category: お知らせ, 1号店

はるか


いつもメイドカフェぴなふぉあを応援頂きありがとうございます
この度、はるかメイドが2月23日をもちましてぴなふぉあを卒業することとなりました。
以下、本人からのメッセージです。

***************************


こんにちはるか(ノ)・ω・(ヾ)

1号店メイドのはるかです。
突然ですが2月23日にぴなふぉあを卒業することとなりました。

8ヶ月という短い時間でしたが、
ぴなふぉあでみなさんと過ごした時間はとっても幸せでした。
ずっと憧れだったメイドさんのお仕事をめいっぱい楽しむことができました。

普段のお給仕の他にも、新人なのに出させていただいた10周年のイベントや、オフ会など普通の生活では経験できないことをたくさんさせてもらいました。


継続して開催していた飲み会オフも次はいつやるの?都合が合ったら行くね。など、いろんな方から声をかけていただいてその度にもうすぐ卒業してしまうことが言えず、申し訳なくなりました。
でもそのように期待していただき、本当に嬉しかったです。


本当は来年も再来年もやりたいし、ずっと楽しいことをしていたかったけれど、実はこの時期に卒業することはぴなふぉあに入った時からずっと決まっていました。


私は、新しい環境で「はるか」という名前とお別れしてがんばります。


でも、あともう少しだけぴなふぉあで思い出を作らせてください。

10周年で出し物をした、ぴないろクローバーZのメンバー5人でお給仕をします!

2月17日(月)遅番
メンバー:はのん、しおん、ほかたん、ももこ、はるか

最後の飲み会オフもベアさんと開催します。

2月21日(金)19:30~

オフ会の詳しい告知は後ほど出します。

これで私がオフ会に参加すること自体が最後になると思います。

ぜひ、たくさんのお客様と美味しいお酒が飲みたいです。
少しの時間でも顔を出していただけると嬉しいです。


あと1ヶ月ほどですが、私からみなさんに会いに行くことはできないので、お時間のある時にお話ししに来てくださるとうれしいです。

また、卒業式はしませんが、少しだけグッズを作らせていただくので卒業の日にも会いに来ていただけると嬉しいです。

今までありがとうございました。
もう少しの間ですが、よろしくお願いいたします。


****************************
最終出勤日まで、多くの方にお会いできたら…ということで、
現在までに決まっているはるかメイドのシフトを公開させていただくことになりました。


2月
17日17-L
19日17-L
20日12-17
21日12-17
22日11-17
23日11-22

   

 ※出勤は全てぴなふぉあ1号店です。


はるかメイドを最後まで応援よろしくお願いいたします!!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイド卒業のお知らせ

カテゴリ