メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

メイドさん卒業のお知らせ

2014年02月28日 / お知らせ, ラビリント店

securedownload3月30日、おキツネメイドの【ティナ】が卒業することとなりました。



残りの出勤予定日は以下を予定しております。



■出勤予定日

2月28日(金)22:00~5:00



3月7日(金)22:00~5:00

3月15日(土)12:00~17:00

3月16日(日)17:00~22:00

3月28日(金)22:00~5:00

3月30日(日)12:00~(最終出勤日)



卒業式などの日程は追って掲載いたします。



以下、本人からのコメントです。



---------------------------------------------------------



コン、コン、コンにちわ!!

安芸の国からやってきたおキツネメイドのティナです!

この度、神様にお仕えする為の修行が終わりましておキツネさんは安芸のお社に戻らなければならない日が近づいて参りました。

誠に勝手ながら2014年3月30日を持ちましてぴなふぉあを卒業することになりました。



憧れのぴなふぉなに働いて1年半、本当に色んなことが有りましたが、とても貴重な体験や楽しい事が経験出来たと思います。

ずっとやりたかったカラオケオフ会を始め、10周年イベントに出させて頂き、私にとってとても記念になりました。

本当はまだまだやり残したことが沢山有りますが、ここら辺が私の卒業するタイミングではないのかと心 に決めこの様な形になりました。



私は、あまりメイドらしくはないと正直思います。

ですがそんな私でも好きだと言って下さったご主人様、お嬢様に出会えて本当に嬉しく思います。

憧れのぴなふぉあで働けて本当に幸せでした。



色々とお話したいこと有りますが長くなってしまいますので、卒業の理由などは卒業式でお話しできたらと思います。



卒業まで時間が有りますが最後までぴなふぉあのメイド、ティナを見届けて下さいませ。



コンコン♪

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > メイドさん卒業のお知らせ

カテゴリ