メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆっさゆさにしてやんよ

2014年05月09日(金)|ゆさ

c4bb4c62.jpg

日記サボり過ぎててすみません…(´;ω;`)

今日は早番でしたっ!
天気予報全然見てなくて雨どころか雹降るなんて知らなかったから雷&雹降ってきててビックリしました(>_<)
でもお給仕終わる頃には雨も降ってなかったので良かったです(*´ω`*)

あと今日のぞみちゃんとしいなちゃんがご帰宅してくれて、のぞみちゃんが昨日お誕生日だったということでお祝いしましたお!
のぞみちゃんおめでとでした\(^o^)/

そういやつむぎさんと最近お給仕被ったりして前より喋ったりするようになったから近付いたりしたら引かれるようになりました…ワタシ怖クナイヨー(白目)

2014.05.09. #16

ゆっさゆさにしてやんよ

2014年03月28日(金)|ゆさ

3cd80108.jpg

昨日は早番ありがとうございました!
…日記久々や(遠い目)←

今月入って暖かい日が多くなってきてるしもう春ですなぁ…

さあやちゃんが私が大好きなグルーミーの柄のリボン作ってくれたの!
メッチャかわゆい(*´ω`*)

2014.03.28. #15

ゆっさゆさにしてやんよ

2013年12月31日(火)|ゆさ

2a9e4a4f.jpg

2013年最後の早番ありがとうございました\(^o^)/

今年の下半期は、ぴなのメイドとしてお給仕するようになって、ぴなのメイドさんたちはもちろん、沢山のご主人様お嬢様と出会うことができたりと、とてもいい年になりました。

メイドとしてはまだまだ未熟者ですが、2014年はもっともっと頑張りますのでよろしくお願い致します!

なんかあんまり話まとまらないけど…
皆様よいお年を!(*´ω`*)

Twitter
@yusaxyusa

2013.12.31 #14

ゆっさゆさにしてやんよ

2013年12月22日(日)|ゆさ

b069e303.jpg

お久しぶりですゆさです\(^o^)/

あれだけブログ更新頑張るって言ったのにこのざまだぜ…(白目)

昨日は意外にも初の中番でした!(地味に衣装係やらせてもらいました…(笑))
今月入ってからは4日以来のひっさびさのお給仕だったのであわてんぼうのユサンタでした(Twitterから引用←)

私意外と人見知りするタイプだから二号店の方々と馴染めるか心配だったけどみんないい人だしみんな可愛いし…はあはあしちゃry(ゲフンゲフン
…二号店の方々には控えめにします多分←

サンタコスだったのにチェキ撮り溜めしとくの忘れてガチしょんぼり沈殿丸(´・ω・`)

ゆっさゆさにしてやんよ

2013年10月31日(木)|ゆさ

410b4814.jpg

ゆさですっ

昨日は遅番でした!

遅番のメンバーがまさかの私が一番先輩になるということで初のシフトリーダーをやらせてもらったのですが、もっとしっかりしなきゃな…と感じました。

私は衣装係ではなかったけどハロウィン気分味わいたいからツノ付けてみた!
化粧も小悪魔をちょっと意識していつも以上にケバくしてみたのです(笑)

のうみそパフェあまーいけどうまーい!\(^o^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ゆさメイドのお給仕記録