メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(・Å・さいごのゆりなにっき!)

2010年11月29日(月)|ゆりな

2d7f5898.jpg
11月28日
1号店

だいすきに囲まれて
1日が暖かい色で溢れていました

最後までゆりならしくできたかな
みなさんも同じ色を見ていたらいいな

どうか、ぴなふぉあを
愛し続けてください

やっぱり、こんな素敵な場所は
なかなか見つからないや

1年と半年
どうもありがとうございました!

めいっぱいの愛を込めて

ゆりな

(・Å・ゆりなにっき)

2010年11月21日(日)|ゆりな

f6c7cf16.jpg
グッドスメル なう´∨`

(・Å・ゆりなにっき)

2010年11月20日(土)|ゆりな

ee000050.jpg
みんなが色んなヒヨコ描いてくれるのでうれしいです´∨`

個性がでますね!

これはみゃは姉作´∨`

(・Å・ゆりなすにっき)

2010年11月18日(木)|ゆりな

a8a0468e.jpg
みゃは姉と久しぶりにかぶったよ´∨`

みゃは姉からゆり姉と呼ばれるのがうれしかったりする´∨`ぷすす

ゆりなすにん!

(・Å・ゆりなにっき!)

2010年11月16日(火)|ゆりな

12cd289e.jpg
いちごのひ!

いちご帽がうまくフィットしなくて
からかわれました(´・ω・`)

梨花たんにまで
ゆりなさんのイチゴ、なんか長い…って言われた(´;ω;`)しょぼぼ笑

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ゆりなメイドのお給仕記録