メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

最後の日記

2015年04月14日(火)|ゆきめ

2015/4/12

卒業しました!

最後の日記です♪

14時からはちぃさん つむぎさん うさぎちゃん ゆかりん ももたん ゆのちゃん 満月ちゃんとお給仕しました。

入ってすぐたくさんの方が限定メニューを頼んでくれました((*uεu*))

遅番はちぃさん べにたん まむ うさぎちゃん みずほ ゆかりん さえちゃんでした。

大好きなメンバーでできて、みんなてきぱき動いてくれてすごく助かりました。

満席になり、外をみると並んでくれてていてすごく嬉しかったです!

グッズもたくさん売れて頑張って作ってよかったなぁと思いました(T ^ T)

うさぎちゃんがソーラン節を全力で踊ってくれたり、まむが上がるときたくさん泣いてくれたり、ちぃさんと桜の花びらたちを歌ってふと横みたら泣いてくれてたり、ほのかは用事のあと来てくれたり、はづきちゃんもわざわざ来てくれました!

あとTwitterにも書いたけど、まゆみさんともさんもなさんさくらが来てくれたり、ゆかりんが3号店のメイドさんのチェキとメッセージ集めてくれたり、1号店のメイドさんが色紙を書いてくれてたり、ぴなふぉあのメイドさんは本当に優しい人ばかりです。

最後は簡単な挨拶をして1人1人お見送りさせてもらいました♪

一番多く言われたのは、最後って感じが全然しない!って言われてなんでかなーとww

私は塩だし口の悪さは天下一だしメイドらしくないけど、皆さんが仲良くしてくれて居場所を作ってくれてあんなにたくさんの方に送り出してもらえて嬉しかったです。

ご主人様お嬢様に会えてよかったです!
すごく素敵な日になりました♪

私のことずっと覚えていてね(p`(I%ω疋´q)

思い出と幸せをありがとう。

Twitter→@yukiyukime

ゆきめ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > *ゆきめ*